My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE



★雨女と晴男

毎日暑いし・・特に天気予報は
あまり考えずに出かけていったんですけど・・・

今回は、こんな雲がどこにいても追っかけてました。


01CRIMG_2524-20130823.jpg

今にも降りそうな黒い雲・・・遠くには
縦スジ見えてたので、雨も遠くで降ってるみたいです。


やはり雨女の私?こころの雨女のせいかな?


02CRIMG_2528-20130823.jpg

かと思えば、突然カラッと晴れて・・・みたり・・・

晴れ男の旦那?晴男の来夢?のせい?
でも暑すぎはいやですね。


今回阿蘇まで足伸ばしたんですけど・・・
ホテルにチェック時間までかなりあるのでどこで時間つぶそうか・・・
ドッグランも暑いしね・・

ホテルの先は阿蘇山・・・
何年かぶりにのぼってみました。

03CRIMG_8401-20130823.jpg

ちょうど売店のある駐車場は晴れてきたので阿蘇山々をバッグに
記念撮影・・。

04CRIMG_8431-20130823.jpg

そしてさらに、火口まで登ってみると・・・
標高高いのか・・・めっちゃ涼しい・・。

意外でした・・・火山ってなんとなく暑いイメージあったからね。

05CRIMG_2548-20130823.jpg

小学校の修学旅行でも行ったけど・・・こんなだったかな・・・

06CRIMG_8453-20130823.jpg

初めて見るこころ達は、特に無関心。
こんなところでワンちゃん連れもいないかなと思っていたけど・・

07CRIMG_2570-20130823.jpg

平日にも関わらず、お散歩に連れ来てる人もいるんですね。
涼しいからかな・・・

08CRIMG_8482-20130823.jpg

ここはさっさと見て・・ホテルに直行することにしました。

09CRIMG_8486-20130823.jpg

阿蘇山の廻りは牛の放牧地帯・・・

10CRIMG_8497-20130823.jpg

11CRIMG_8504-20130823.jpg

昔来た時のイメージが蘇ってきました。

続く・・・

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
犬連れ旅行
