My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

★お宿でドッグラン



お散歩したいのに、連日雨です・・・つまらん。

さて続きです。


阿蘇山を後にし、今回止まったお宿は・・・

01CRIMG_2580-20130823.jpg

お宿小笠原さん
阿蘇山あたりペットも泊まれる宿もあるんですが
やっぱりここかなと・・・。

02CRIMG_2591-20130823.jpg

このお宿は、みんな離れの家。


お部屋は広くて・・・清潔感たっぷり・・・
ほんとにペット同伴でいいのかしら。

この籐の椅子我が家と一緒。こころと来夢がよくふたりとも
この椅子でくつろいでるので、ほんとお家感覚で落ち着くね。

03CRIMG_2597-20130823.jpg

部屋にも温泉ついてるからお風呂のため、部屋留守にしなくていいし、
私たちもラクチン。
いつでも好きな時間に何回でも入れるしね。

CRIMG_2624-20130823.jpg

部屋を撮り忘れたけど翌日の朝ん歩の時に撮った玄関。
玄関にワンちゃん必要なリードフック・足ふきタオル・ゴミ箱
すべてそろってます。

04CRIMG_2582-20130823.jpg

そしてこころ達の一番の楽しみなドッグラン。

広くて芝生の手入れも行き届いてキレイ~

CRIMG_8740-20130823.jpg

ドッグランの生垣には、ブルーベリーが植えられていました。

CRIMG_8737-20130823.jpg

ちょうどわんさか実がなっていました。

06CRIMG_8550-20130823.jpg


通りかかったスタッフの方がブルーベリー食べて下さいね~
とウレシイお言葉いただき、少し食べてみるとほんと甘酸っぱくて
美味しい~~

05CRIMG_2590-20130823.jpg

ドッグランの横には、ワンちゃん専用プールも・・・
いつも新しい水が噴き出ていてキレイです。

ほんとはこころも来夢も泳ぐのたぶん好きだから
水浴びしたくて作った水着持っていったけど・・

プードルのような長毛ワンコは後乾かすのが大変。
夕食の時間もあったので今回は断念・・・残念。

06CRIMG_8599-20130823.jpg

ここまで遠かったけど・・・

こころのこの笑顔。

CRIMG_8574-20130823.jpg

来夢のこの笑顔。

07CRIMG_8615-20130823.jpg

楽しそうな姿見ると、私も嬉しくて楽しい~。

CRIMG_8573-20130823.jpg

来てよかったね・・。

IGにアップしてると、広島からその方のお友達ワンちゃんが2日前にここに
お泊りにきていたと情報が・・・
位置確認すると・・・ホントだわ。会えなくて残念。


親ばか満載のランの様子は、「read more」をどうぞ・・
次回のブログでお食事・お散歩編へ。


今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

 

親ばか写真満載なので

同じような写真ばかり・・・

CRIMG_8554-20130823.jpg

CRIMG_8555-20130823.jpg

CRIMG_2584-20130823.jpg

CRIMG_2587-20130823.jpg

CRIMG_8553-20130823.jpg

CRIMG_8559-20130823.jpg

CRIMG_8566-20130823.jpg

CRIMG_8568-20130823.jpg

CRIMG_8570-20130823.jpg

CRIMG_8567-20130823.jpg


CRIMG_8581-20130823.jpg

CRIMG_8583-20130823.jpg

CRIMG_8594-20130823.jpg

CRIMG_8614-20130823.jpg

CRIMG_8613-20130823.jpg

CRIMG_8611-20130823.jpg

CRIMG_8603-20130823.jpg

他にはワンちゃんもいなくて、貸切状態。
こんな広いドッグランをこころと来夢がひとり占めなんて
贅沢だったね。
犬連れ旅行