My Little Garden&Friend

お出かけ・旅が大好きなトイプードルこころ9歳と来夢5歳の姉弟のことを主に書いてます。
MENU



SHARE

★あこがれのマリティームへ

今回は太っ腹に二泊三日なの・・くまモンのふるさとの熊本を離れ

01CRIMG_9101-20130827.jpg

目指すは、長崎。

02CRIMG_2510-20130823.jpg

ふと車窓から空を見ると入道雲がもくもく・・・。
入道雲の形みて・・・これってトイプードルみたいよね。

あっ・・あれこころに似てる・・・あれは来夢ね。

どの雲見てもそう見えてしまうのは
私くらいかしら・・

今日はいい天気かなぁ・・・。
晴れるのはいいけど暑いよね。


ノンビリゆっくり走りながら・・・長崎に入りました。

暑いのでホテル直行です。

03CRIMG_9021-20130827.jpg

着いた先は、マリティームですよ~

ここも料理が美味しくてノンビリできると大評判なところ
いつかは行ってみたいと思っていました。

料理は愛犬と一緒にゆっくり素晴らしい景色を見ながら
2時間くらいかけてお料理をいただくのです。

04CRIMG_2647-20130827.jpg

マリティームといえば、るぅちゃん
フロントでるぅちゃんの写真発見。

他にもここのホテルのファンがいますね。
知ってる方も・・・泊まって今までの
ペットと泊まれるホテルでは一番だとか・・

だからとっても楽しみにしてたわけです。


しかし、今まで長崎の街並みだったのに、
ここに来ると、山の細い道。

ホントにこんな山の中にあるのか・・・。
そうそう、広島で言えば波輝カフェに行く
途中のあの細い山道に似てるわ。

05CRIMG_2665-20130827.jpg

別荘に来たような感じです。

宿泊できる施設は、3部屋のみ。(↑こちらはフロントのある玄関)

すべて離れで一軒家を一日借りる感じです。

05CRIMG_8876-20130827.jpg

そのうち今回選んだお部屋はこちら・・・
景色がよく見えるかなぁというのと、ヒノキ風呂が決め手。
うちのコ達は階段上り下り大好きなのでこの部屋に
したけど、他の部屋は平屋もあるのでそこも気になる。

前日泊まった御宿の小笠原もそうですが、
とにかく一軒丸々一日借りるので他の宿泊のお客さま
にお互いに気にせず過ごせます。

06CRIMG_8805-20130827.jpg

早速お部屋探検。まずはベランダへ。

内装も木で清潔感たっぷり・・お部屋もかわいい

07CRIMG_2649-20130827.jpg

さらにお部屋の階段を上るとロフトもあって
こちらで寝ることも出ます。
4~5人くらいで泊まってもよさそうです。

CRIMG_8842-20130827.jpg

早速我が家のようにくつろぐ来夢。


お風呂も部屋にあるのですが、
景色を一望できる別のお風呂もあるので
予約して汗を流すことに・・・

旦那が先に入っている間私も外に出てみました。

09CRIMG_8807-20130827.jpg

10CRIMG_8811-20130827.jpg

素晴らしい景色・・・ノンビリ休日を過ごすには最適です。

11CRIMG_8814-20130827.jpg

お庭のデッキで海をバッグに仲良しこころと来夢のツーショット。

12CRIMG_8871-20130827.jpg

すぐそこには、ドッグラン。

13CRIMG_2663-20130827.jpg

こころも・・・

14CRIMG_2659-20130827.jpg

15CRIMG_8852-20130827.jpg

来夢も・・・

やっぱりこの笑顔。

16CRIMG_8848-20130827.jpg

17CRIMG_8866-20130827.jpg

18CRIMG_8860-20130827.jpg

CRIMG_8856-20130827.jpg

楽しいね・・・
やっぱり来てよかった・・。

CRIMG_8882-20130827.jpg


お次は、お楽しみのお食事へ・・・。

まだまだ続くので今回はコメント欄は閉じます<(_ _)>

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
