My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE



★マリティームのご馳走。

景色を見ながらのお風呂に入ってさっぱりし、
作務衣に着替え部屋でまったり
くつろいでると夕食のお時間と連絡。

窓から海を観ながら景色もご馳走なお部屋に通されました。

01CRIMG_8906-20130827.jpg

食事の部屋もプライベート部屋(個室)でワンちゃんも同伴で
食べれます。

気兼ねなく家族そろってゆっくり食事ができますね。


しかし、食事の部屋に通されたとたん・・・
大粒の雨・・・どこかで雷もゴロゴロピカピカ光り始めました。
景色もあっというまに雨しか見えなくなった・・・。

普段から雷・花火の音にはまったく無関心。
昨日も小笠原で雷があったけどまったく持って何もなし・・・
これだけは助かる。

小笠原であったワンちゃんはハァハァと息が荒くなって大変だったみたい。
こころの今の天敵は、掃除機ぐらいかな・・

02CRIMG_8914-20130827.jpg

待ちに待った食事の時間です。

03CRIMG_8909-20130827.jpg

ひとつずつ料理の説明を受けたけど・・・忘れてしまった・・(^^;
手前は冬瓜です。

04CRIMG_8916-20130827.jpg

そして、るぅ母さんが美味しいと教えてもらった
芋焼酎作りの「にごり梅酒」ソーダ割りにしてもらいました。
私のように飲めない方にもすんなり飲めます。
美味しかった・・・お土産に一本買って帰ったわ。

これだけで酔っちゃう私。

05CRIMG_8919-20130827.jpg

そして、ワンちゃんにもヤギミルクでできた手作りオヤツ。
うれしいね。

06CRIMG_8925-20130827.jpg

お造りもすべて新鮮でおいしかった・・釣りアジ・・
めっちゃおいしい。

08CRIMG_8931-20130827.jpg

そして・・・カニ。無言になります。

09CRIMG_8935-20130827.jpg

カニアレルギーな旦那は別メニュー用意してもらってました。
ずいぶん前にこちら予約してたので忘れてたけど
ちゃんと用意してもらってて嬉しかったね。

10CRIMG_8941-20130827.jpg

そしてみんなが美味しいと評判の五島のサザエの味噌マヨ焼き
貝の奥の奥までしっかり身が入ってて残ったタレは
そばにあるパンでしみこませて食べます。

ほんと美味しかったよ。

11CRIMG_8954-20130827.jpg

アボガドとトマトと鶏肉のサラダ。
しっかり冷やしてあって美味しい。

12CRIMG_8962-20130827.jpg

真鯛のオレンジポワレ。オレンジの香りが甘酸っぱい。

13CRIMG_8963-20130827.jpg

しゃぶしゃぶ・・・レタスからしゃぶしゃぶして
お肉も美味しい・・・けど、このあたりから
さすがの私の胃もMAX。

14CRIMG_8968-20130827.jpg

夏でもいけますね。しゃぶしゃぶ・・。
今度してみよ。

15CRIMG_8972-20130827.jpg

どれもこれもおいしゅうございました。

16CRIMG_8982-20130827.jpg

デザートのココナッツミルクのアイスは
やっぱり別腹です。

17CRIMG_8977-20130827.jpg

こころ達は・・・・
私のバッグの上でネムネム・・・

こころは、いつも家にいてもバッグの上で
寝るのよね・・・なんでかな・・

18CRIMG_8980-20130827.jpg

来夢もそろそろ眠いかな・・

19CRIMG_9061-20130827.jpg

看板犬のシロちゃん・・・こころ達にもらったオヤツの形は
このシロちゃんです。もう一頭いるみたいですが会えませんでした。

21CRIMG_9002-20130827.jpg

もう一度お部屋のヒノキの香りいっぱいの檜風呂に入って
眠りにつきました・・・

22CRIMG_9000-20130827.jpg

来夢もよく眠ってる。

20CRIMG_8986-20130827.jpg

先ほどまで嵐のような雨は、一転してすっかり上がり
お月様も見えてきた・・。

夏の思い出・・明日で終わりだよ・・・。


まだちょっと続きあります。

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
犬連れ旅行
