My Little Garden&Friend

お出かけ・旅が大好きなトイプードルこころ9歳と来夢5歳の姉弟のことを主に書いてます。
MENU



SHARE

★夏の旅最終章

11

マリティームの朝日の上がるのと同時に目覚め・・・

01CRIMG_9005-20130823.jpg

早速お散歩へ・・

01CRIMG_9003-20130823.jpg

昨日の大雨でランもびっしょり・・
近所をお散歩しようか・・

06CRIMG_2723-20130827.jpg


02CRIMG_9024-20130823.jpg

山の中、近所はジブリの映画に出てきそうな道。

03CRIMG_9025-20130823.jpg

奥まで進むと迷子になりそうなので引き返す。

04CRIMG_2712-20130827.jpg

みかんの実がなってるし・・

05CRIMG_2717-20130827.jpg

大きな栗の実見つけたり・・

確実に秋に向かっているんですね。

07CRIMG_2718-20130827.jpg

3部屋のうち、こんな平屋の棟もあります。
ここも2部屋あるようで気になる・・・。

もう一部屋新しくできた離れもあるけど
他のお客様がお泊りのようだったので
撮影はしなかったけど・・・ここも素敵。


そろそろ朝食時間です。

08CRIMG_2720-20130827.jpg

昨日の夜と朝の朝食のお部屋はこちら・・。
窓が大きく外が見渡せるようになってるの。


と思ってるとまたまた、雨が・・・ポツポツ。

そして・・・またまた朝風呂入り(^^;

09CRIMG_2728-20130827.jpg

こころ達も着替えて一緒に朝ごはん。

景色がまた見えなくなっちゃったね。

10CRIMG_9029-20130823.jpg

残念。

マリティームの朝ごはんも。

11CRIMG_9031-20130823.jpg


とっても美味しかった。

12CRIMG_9034-20130823.jpg

心地よいマリティーム・・・
できればずっと居たい気分になりましたよ。

13CRIMG_9044-20130823.jpg

14CRIMG_2736-20130827.jpg

寝てた来夢も・・・朝食の焼きたてパンにやっぱり
反応・・・(笑)
さすが・・パン君。

15CRIMG_9050-20130823.jpg

やっぱり・・・パンには目がないよね。

来夢「ちょっとだけちょーだいっ」

16CRIMG_9053-20130823.jpg

焼きたてパン美味しいね。

20CRIMG_2741-20130827.jpg

また・・・いつか来れたらいいね・・・

マリティームの皆様お世話になりました。
美味しいご飯ごちそうさま。

23CRIMG_9069-20130823.jpg

そろそろ帰りましょうね。
ということで途中休憩で大村PAへ。

24CRIMG_9085-20130823.jpg

25CRIMG_9095-20130823.jpg

旦那しゃん・・長時間運転ご苦労様・・・。

帰りも大きな黒い雲に追っかけられ・・・
大粒の雨がふったりやんだり・・・。

初めてだな・・各車があげる水しぶきから
たくさんの虹があちこち見れたのは・・・。

不思議な現象だね・・・。


まったりゆったり過ごすにはぴったりの
マリティームさんでした。

私事の旅日記を長々と書きましたが
お付き合いありがとうございました。


04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

SHARE

-11 Comments

ルリピン says..."Re: No title"
v-22ぷっちママ。さんv-22

ここはちょっと遠いよね。
車はしんどいかもなので
行くとしたら新幹線かな・・・

でもワンコ連れは公共交通機関
も大変だよね・・・

もう少し近かったら
いいのにね・・・。
ひとりで運転はさすがに
しんどいからちょくちょくは
無理かな・・・

忘れたころにまた行ければ
いいかも・・・
2013.08.31 08:10 | URL | #- [edit]
ルリピン says..."Re: No title"
v-22イヴままさんv-22

おはようございます。
イヴままさんもこちらの方面に
行かれてたんですね~
たかせは有名なのでよく行くんですよ。
うちのコたちとはいろいろ旅に行ってますが
今回もいい旅でした。

今日も台風の影響で大雨なのですが
さすがに虹は見えません。
たくさんの虹ほんといいことがあれば
いいのですが・・・
2013.08.31 08:06 | URL | #- [edit]
ぷっちママ。 says..."No title"
もう溜息が出ちゃった…
行ってみたいけど遠すぎるわ~
行くだけで丸一日は掛かるなぁ
ルリピン家の行動力のすごさに毎回脱帽だわ
すごすぎる~
ルリピンパパさん 鉄人!!
どんだけ運転が好きなんだろ…
うちのおっさんに爪の垢煎じて欲しいわ
2013.08.30 19:25 | URL | #0scvI76Y [edit]
イヴまま says..."No title"
こんにちは ルリピンさん
お言葉ありがとうございましたーー
とっても嬉しかったですーー
そして そしてーー
とても素敵なところですね。
大好きちゃんと一緒に旅ができるなんていいですねー
お互いに安心できますもの。
たくさん見えた不思議な虹は
素敵がいっぱいおきる前兆だといいですねーー
2013.08.30 16:48 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.29 15:48 | | # [edit]
ルリピン says..."Re: No title"
v-22るぅ母さんv-22

マリティーム
オススメの宿とあってなかなかよかったです。
連泊憧れますね~
まったく悪いところがないよね。
別荘にきたみたい~

私はそれが希望だけど旦那はあっちこっち
行きたがるだろうな・・・
にごり梅酒も美味しいね。

小笠原もよかった・・・
ランもきれいで広くて・・・
ブルベリー少し摘み取って
うちで冷凍してます(^-^;
プールも泳がせてみたかったな・・・

ここでも・・るぅちゃんおめでとう♪♪

2013.08.28 20:06 | URL | #- [edit]
ルリピン says..."Re: No title"
v-22ちょめさんv-22

是非是非♪
おいしいお料理食べて、大好きなコと一緒に
まったり・・これ以上の至福ありませんよね。

もうそろそろ涼しくなってくれから
オススメかな~

サザエの味噌マヨ焼き
中身がたっぷり入って
めっちゃおいしかったです。
2013.08.28 20:00 | URL | #- [edit]
るぅ母 says..."No title"
読みごたえありましたー旅行日記♪
読んでて、我が家も旅行したくなるー♡
マリティーム連泊が夢だわー。
お宿小笠原も以前と違うトコロ、
プールとかブルーベリーとかあって、
お金があれば行きたいなー(笑)

2013.08.28 13:59 | URL | #gJtHMeAM [edit]
ちょめ says..."No title"
マリティーム、いいな~
お料理もおいしそうだし、お部屋もいい感じだし。
私も一度行ってみたいな~
2013.08.28 12:26 | URL | #- [edit]
ルリピン says..."Re: No title"
v-22たかこさんv-22

おはようございます。
結構遠くいですが、最高の旅でした。
何より、普段お留守番が多いわがや
家族で3日間いっしょにいれることが何より
うれしいかったです。

それでいて美味しい料理とワンコ達は
ランで楽しみ、もう一度行ってみたい候補です。
ただ遠いからなぁぁ・・・

広島なもこういうところがあるといいのにね。
マロくんの調子がよくなったら
是非皆さんといってみて下さいね。
きっと実現しますよ!!
2013.08.28 10:26 | URL | #- [edit]
たかこ says..."No title"
おはようございます^^
2泊3日の旅行お疲れさまでした。
楽しい様子がいっぱい☆
こころちゃん来夢くんエンジョイ出来たね♪
部屋に露天風呂なんて最高ですね。
普段の疲れも癒されて元気になる~
2ワンと一緒の旅行いつか?きっと?実現?
2013.08.28 07:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
