My Little Garden&Friend

お出かけ・旅が大好きなトイプードルこころ9歳と来夢5歳の姉弟のことを主に書いてます。
MENU



SHARE

★ある日のシャシン

2

このところ、ブログ熱がなんだか下降気味で・・・・

ほったらがし写真も満載(^^;

カメラも持ち歩くことも少なくなってきました。
もっぱら手軽で便利な携帯のみで撮影する日々

ちょっと写真加工使ってやる気アゲアゲチャレンジ。

00CR1530989-20130904.jpg

今日のこころさん・・・旅の頃からずっと悪天候で
どこにも出かけられず不満顔。

でもお天気のよい日は朝日を浴びながら楽しくお散歩しているのです。

02CR1530933-20130904.jpg

03CR1530981-20130904.jpg

楽しぃ~

04CR1530966-20130904.jpg

私たちもたまに・・・

05CR1531038-20130904.jpg

回る寿司屋さんへ食べに・・・


06CR1531042-20130904.jpg

クジラのお刺身のお寿司~

08CR1530910-20130904.jpg


0701530906.jpg

0901530923.jpg

寿司屋でもデザートは欠かせない私(^^;

10CR1530969-20130904.jpg

これは、別の日の女子会でのデザート(^^;

12CR1531022-20130904.jpg

今日もアカリカフェで・・・

131531010.jpg

ケーキ(^^;

食べること楽しぃ~

14CR1531002-20130904.jpg

夕方、やっと晴れ間が見えてきたので、
久しぶりにみずとりの浜公園でお散歩よかったね。

0101530900.jpg

お散歩大好きなこころと来夢。

天気予報見ると・・・今週雨マークも消え明日から
晴マーク(^◇^)明日の朝からまたお散歩できるね(*´▽`*)



今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

※おまけ・・・

売れているらしいので買ってみました。
癒されワンコ満載。

1601530994.jpg

SHARE

-2 Comments

ルリピン says..."Re: No title"
v-22cocomaさんv-22

ほんとほんとハマるね~
人がなんか素敵なことしてるとすぐ真似して
試してみたがるの・・・(*´▽`*)

私はフレームよりか
フィルターがお気に入りよ~
ジオラマが特に好きかな・・・
でも熱しやすく冷めやすいのが
私の悪いとこなのでまた
いろいろ試してみるね。

涼しくなってきてお散歩や遊び
に夢中になってミシンもちょっと
遠ざかってきて・・・(^-^;ヤバっ

写真加工でちょっとテンションあげて
みます。
2013.09.05 23:56 | URL | #- [edit]
cocoma says..."No title"
素敵写真ーー☆ですね
加工楽しいね♪ハマるね♪
カメラで撮ったへなちょこ写真もアートになりそうな予感よ♡
カメラにもついてるけど、他にも色んなフィルターあって
面白いのよ~

素敵写真になったわ~と自画自賛してます
2013.09.05 23:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
