My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

★長崎カステラ。

お天気もやっと回復した今日は、ずっとしたかった、お庭の草刈・・。
もうずっと雨がふってボウボウだったの・・・

時間かかったけどなんとかすんでホッ・・・
暑い夏もなかなかできなかったから安心したわ。

まだ庭の木の伸びたところがまだカットできてないけどけどね。


先日行った長崎の大村PAのお土産売り場で偶然みつけた
ペット用カステラ。

01CR1533657-20130906.jpg


02CR1533672-20130906.jpg

え・・・これ?

そうそう・・・こころのマクラじゃないの・・

03CRP9060080-20130906.jpg

どうりで・・・

04CRP9060081-20130906.jpg

さっきからいい匂いするの・・・

05CRIMG_9122-20130906.jpg

こころ「来夢の3歳の誕生日にはちょっと早いけど開けてお祝いしようや。」

06CRIMG_9130-20130906.jpg

来夢「ボクの

07CR1533669-20130906.jpg

さっそく分けて

08CRIMG_9142-20130906.jpg

いい匂い・・・早く食べたい~

09CRIMG_9149-20130906.jpg

マテって言われても美味しいものには目のないこころ
ガマンガマン・・。

10CR1533668-20130906.jpg

ガマンガマン・・・。

CRIMG_9153-20130906.jpg

先に食べ終わったこころは・・・

CRIMG_9159-20130906.jpg

来夢のカステラまで・・・(^-^;
やっぱりくいしん坊なこころ。

11CRIMG_9118-20130906.jpg

そりゃあもうおいしゅうございました・・

いったいだれの祝いじゃ

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

Comments 0

Leave a reply