My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE



★カメラ

昨日WiFi付きSD使ったので
再度お試しをと

お天気になった朝のお散歩に
カメラ持って行きました。





いざ使用しようとしたら
カメラ軽ぅ~


そぅ
昨日充電しようと電池させっぱ
だったんだ~( ̄◇ ̄;)

なんてひとりでワタワタしてると
向こうから歩いてくるご夫婦連れのワンちゃん



久しぶりのギオ君でした^_^



カメラないから
いつものスマホから
でも更新もスマホからです



昨日スマホの無料アプリを
ダウンロードしてみました。
相田みつを風
だものアプリ(#^.^#)
お散歩

Comments - 1

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-09-08 (Sun) 21:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

