My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE



★今朝のお散歩

昨日カメラ持って行っても
電池を入れ忘れるという失態(^^;。
今日は昨日と違ってちゃんとカメラに電池が入った
ことを確認してお散歩

今朝は、ちょっとコースを変えてのお散歩

秋晴れの空。
ひこうき雲が出ています。

CRIMG_9204-20130909.jpg

今日は、私の検査の日なのでコースを変え、支度もあるので近場ですまします。

CRIMG_9200-20130909.jpg

実りの秋。そろそろ収穫時期?

CRIMG_9202-20130909.jpg

このところ天災があったり雨もかなり降ったから
私みたいにシロウト目でみて・・・この稲どうなん?っていうのもある。
こちらは、まだ青々してるけどね。

CRIMG_9207-20130909.jpg

来夢より背丈もある稲。

CRIMG_9211-20130909.jpg

たくさんの美味しい新米食べたいよね。

CRIMG_9208-20130909.jpg

来夢もこころもボっサボサ・・
今週はトリミングウィーク。

2頭いるとほぼ半日以上かかっちゃうので、どこにも遊びに
いけないけど・・キレイキレイになろうね。

CRIMG_9213-20130909.jpg

帰りのひこうき雲。
3本になってました。

このところ朝はもうすっかり涼しくなりお散歩
も楽になりました。

寒がりな私。

今の気温がちょうどいい。
ずっとのままだといいな・・
お散歩

Comments - 2

ルリピン

Re: No title

v-22イヴままさんv-22

毎日コース変えたりして少しワンコ達も私も
飽きないようにしています。

ただこのコースは、通勤時間に重なり
交通量が多いので少し涼しくなった今
少し遅い時間にお散歩しています。
じゃないと危ないの・・。

ひこうき雲私も大好きです。
ちょうど今日、ジブリ映画の
風たちぬ観たばかりなので
ユーミンの「ひこうき雲」の
さわやかな音楽が響いてます。

映画も素敵でした・・・。
やっぱり絵といい、ジブリは
すごいです。憧れ~。
監督引退なんてもったいないすぎ。

検査は、一年に一回の検査。
今のところどこも異常なしです。

2013-09-11 (Wed) 22:56 | EDIT | REPLY |   

イヴまま

No title

さわやかお散歩
気持ちよさそうですね。
こちらはすっかり秋の風になりましたよ。
飛行機雲大好きっ
見せてくださってありがとうございました。

検査お疲れ様でした。

2013-09-10 (Tue) 08:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

