My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE



★トリミングデーな一日



今日は、こころ&来夢トリミングデーです

待ってる間に久しぶりに映画



やはりジブリ映画大好き感動

その後迎えに行くと



来夢小躍りしてました



今回のボイントは、こころの脚にハートマーク

まだ毛が深くないから目立たないけど^_^;



その後、仲良しこころ&来夢
大好きなアカリに行きました。





さつまいも待ちちうな二人



私達は、新メニューになるかもな
ヨーグルトサンデーと



ココアアーモンドケーキ
いただきました(^_^)




その後こころ達は、お留守番して
今旧市民球場跡地で
開催中のオクトーバーフェストへ





見知らぬ人もビール入り
躍って歌ってステージの
音楽に合わせみんな酔っばらい( ^ ^ )/■

電車でブログ更新したけど
ちゃんと出来てるかしら\(//∇//)\




今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

Comments - 0

Leave a reply

