My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE



★実りの秋と中秋の名月2013

今朝のお散歩から・・・

CRIMG_3089-20130919.jpg

近所の田んぼはもう、かなり黄金色。

実りの秋ですね~

CRIMG_3078-20130919.jpg

CRIMG_3076-20130919.jpg

また今年も案山子・・・やっぱり「へのへのもへじ」だわ(^-^;

CRIMG_3087-20130919.jpg

台風が去ってこのところ雲ひとつない青空が続いてます。

CRIMG_3091-20130919.jpg

今日は行ったことない道を行ってみよっ・・・

こころと来夢を連れて近所をずんずん歩いて行った・・・。
迷子になれば引返せばいいし・・・


そして・・・



出た先は・・・いつもの見慣れた道に出た・・・
大回りして結局うちのすぐ近所だった・・(^-^;


CRIMG_9548-20130919.jpg

今日は中秋の名月。
雲一つない夜の空。

聞くところによると夜8時13分頃が一番真ん丸に
見えてキレイだと聞いて・・。

8時に仕事終えて帰りはダッシュ。

帰り道。素敵な満月を見ることができました。

月見団子は売り切れていたけど(^-^;

すてきな満月今年も見れてなんだかHappy
お散歩
