My Little Garden&Friend

お出かけ・旅が大好きなトイプードルこころ9歳と来夢5歳の姉弟のことを主に書いてます。
MENU



SHARE

★ありがとう♪

6

昨日は来夢の3歳の誕生日にまたまたインスタやツイッター
そしてブログにコメントありがとうございます。

今日は、来夢のためにるぅ母さん達とお祝いしていただきました。
るぅ母さん予約していただいてありがとうございました。

01CRIMG_9607-20130922.jpg

いつもかわいいるぅちゃん今日は紅一点。

02CRIMG_3104-20130922.jpg

いつもキリリっとチョコ王子。

03CRIMG_9608-20130922.jpg

いつもママ一筋なcocoくん。

03CRIMG_9564-20130922.jpg

来夢の一日遅れの祝い膳のおジャガさん。
ちなみにこころは、今日は欠席届が提出されお家でお留守番(^-^;

04CRIMG_9572-20130922.jpg

やっぱりアカリのごはんは美味しいと知っているから
あまり待てなくてガッツガツ(^-^;
お恥ずかしい・・・

05CRIMG_9578-20130922.jpg

チョコ王子もお行儀よく美味しそうに食べてるのにね。

06CRIMG_9605-20130922.jpg

飼い主達も美味しいランチをいただいた後のスイーツを・・・
ヨーグルトサンデー。美味しかったわ~

07CRIMG_9582-20130922.jpg

そしてミルちゃんと

08CRIMG_9584-20130922.jpg

のんちゃんキターーーっ。

09CRIMG_9597-20130922.jpg

今日22日は、お友達の
ブリュッセル・グリフォンのななちゃんの3歳のお誕生日なの・・
来夢と1日違いよ。

ミルちゃんとこころは、生年月日一緒の同じ7歳。
お友達のななちゃんは、来夢と1日違いの3歳。
何か因縁があるんだね。

その他にもワンちゃんいたけれど写真はなくてごめんなさい。

この日は、また夏がぶり返したかのように暑い日。
もう秋なのにね。
あまりに暑いのでお散歩もできないのでここで解散となりました。

10CRIMG_9622-20130922.jpg

お家に帰ってプレゼントを早速広げる~
cocomaさんがヌイヌイしてくれたベットに
早速こころがドカっと居座る・・"(-""-)"

11CRIMG_9624-20130922.jpg

来夢「これってボクのプレゼントだよね・・・どう思う
そりゃないよね・・・」

12CRIMG_9644-20130922.jpg

ということで来夢を代わりに入れてみたら
ニッコニコなご機嫌な来夢。

13CRIMG_9652-20130922.jpg

ありがとうございます。

14CRIMG_9669-20130922.jpg

他にもるぅ母さん・ちょめさんからたくさんのプレゼント
ありがとうございます。
せっかく写真に収めようとしたのに・・・
またこころが、目をつけ物色ちう。

15CRIMG_9672-20130922.jpg

「これこれ、早速食べようよ」
とただをこねるこころ。

このオヤツはまたお出かけの時に食べようね。

それでも食べたいと言い張るので
オヤツを作ってみました。

16CRIMG_9562-20130922.jpg

昨日からお彼岸ですよね。お月見で団子食べそびれたので
昨日、おはぎときなこ餅食べました。
※旦那は、おはぎが大好きなんです。

きなこ餅じゃないけど、こころ達
オヤツに「バナナソテーきなこかけ」を作りました。

17CRIMG_9612-20130922.jpg

バナナを焼いてきな粉をまぶすだけですが・・・
オリーブオイルでもいいけど
今回は無塩バターを使用。

18CRIMG_9617-20130922.jpg

雑な切り方ですが・・・(^^;

19CRIMG_3116-20130922.jpg

甘いいい匂いです。

昨日で3歳の来夢。まだまだ若いけれど
こころはもう7歳。これからは、健康を第一に考えて
行きたいと思います。
手作りごはんも頑張って作りたいなと思います。




SHARE

-6 Comments

ルリピン says..."Re: タイトルなし"
v-22cocomaさんv-22

今日はお家まで送迎ありがとうございました。
そしてかわいいベットまで~
いや小さくないです。
ワンコって丸まって寝るでしょ~
大切に使わせていただきます。

今日は暑くてお散歩できなくて残念。
またお散歩にも付き合って下さいね。
次回はもっと涼しかったらいいけど・・ね。
2013.09.22 23:13 | URL | #- [edit]
ルリピン says..."Re: タイトルなし"
v-22ちょめさんv-22

昨日の引き続きお祝いコメントありがとうございます。

リアルタイムに更新できるインスタはすごいんですよ。
チョコ君のお手バージョンの動画めっちゃかわいいのよね。
見せたいなぁ~

このFC2ブログに新規にインスタupした画像は
このブログに写真も入れられるようになったけど
動画がまだできないのが残念。

先日ムーカフェで集まる予定だったチョコ君
久々にあえて嬉しかったです。
2013.09.22 23:08 | URL | #- [edit]
cocoma says...""
今日は楽しかったです~♡
来夢君誕生日おめでとう~(≧艸≦*)
cocoと同級生なのに、とーってもフレンドリーで
お利口な来夢君大好きですぅぅぅ♪
その愛嬌少しcocoに分けて~(笑

Bedやはり小さかったね~。しかもところどころ穴あきーー。
使用上の注意がたくさんあるから気をつけて!!
あとは自力で直してね!!ヨロピク♪

涼しくなったらお散歩&ドライブ行こうねーー。
2013.09.22 21:35 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.22 21:27 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.22 19:45 | | # [edit]
ちょめ says...""
来夢君 3歳おめでとう!
とっても楽しいお誕生会に参加できてうれしかったわ~
そしてチョコの動画撮ってくださってありがとう。
リアルタイムにUPできるからすごいね。
2013.09.22 19:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
