My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


★海の見える実家にて・・・

先ほど旦那の実家から戻った頃はめっちゃ眠かったんですが、
なぜか今は目がさえてしまったので更新です。

最近ちょっとハマリつつある手作りごはん。
ご飯を目の前にすると大興奮すると




こんな風に耳が立ちます。いつものフードだと片耳だけど
やっぱり手作りはうれしいのかな・・・この日は両耳です。

頑張って作りますからね・・・。



来夢ももちろんこんな笑顔・・・。

今日実家に帰るときにこころと来夢はお留守番にしようかと
迷いました。
今日は義母だけでなく京都から旦那の叔父さんも来ているから・・
こころ達行っても大丈夫かなぁと・・・ドキドキ。


・・・だけどそんなこと心配無用だったわ。

こころは実家に到着するなり椅子に座ってる叔父さん
膝にひょぃっと乗りお愛想。

来夢も尻尾を振りながら叔父さんの膝をスリスリしながら
上の写真の顔をしながら「おじさん・・遊ぼう~」とお愛想。


ドキドキだったけど実家にいる間こんなんだったから
よかった・・・。

叔父さんちは犬を飼ったことがあるのかわからないけど
「ワシを歓迎してくれるのかぃ」始終ニコニコ顔だった・・。

なので安心して、お墓参りを済ませてきました。



そして、昔は早く閉まっててなかなか行けず、
今は道の駅化しそうな勢いで
テレビの影響か大盛況な徳永豆腐さんへ。
店頭は、日蔭のベンチがあったのて
こちらで少し休憩をしました。



ここでセルフで盛り放題な豆乳ソフトクリーム
今日も真夏のような暑さだったので冷たいものが欲しかったの・・
甘くてめっちゃ美味しかったわ。
ここ、大豆たっぷり入った豆うどんが美味しいらしい。




お土産に豆乳プリンとこの金魚すくいのように水に浸かっている
福とうふ(梅とうふ)すくって帰りました。



そして少し陽が陰ってきたのでご近所をお散歩
旦那の実家は、海が近いんです。



そして夕日がとてもきれいなんです。



こんな素敵な夕日をこころ達とお散歩を楽しみながら
やっぱり連れてきてよかったと感じるひととき。



お散歩
