My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE



★雨の日は・・・

朝から雨がシトシト・・・。

お散歩も行けず、まったり~

先日、カープの前田選手の引退セレモニーがありました。
24年間カープ一筋ってすごいよね。

CRIMG_3319-20131005.jpg


観戦はできないのでテレビのスカパーで観てました。

CRIMG_3323-20131005.jpg

こころしゃんは、あんまり興味なさそう・・・
じーっと私の顔見てるだけ・・・
サッカーの方が好き?

CRIMG_3333-20131005.jpg

今日は、朝からこころ達のオヤツ試作してみました。
ササミをオーブンでじーっと焼いて、水分飛ばすために
電子レンジもかけてみました。
こんなやり方でいいのかな・・・

CRIMG_3334-20131005.jpg

早速試食・・・。
やっぱりこころしゃんは、美味しいもの目の前にすると
耳が立っちゃいます・・(笑)

そりゃ~そうだ、出来たてはなんでも美味しいよね。
無添加だしね。

CRIMG_3331-20131005.jpg

細かく切って、保管できるようにミニタッパへ。

でも食べ過ぎには注意ね。

CRIMG_3324-20131005.jpg

大好きだった映画・・・マイドッグスキップ。
感動してまだこころ達がいないとき、
ジャックラックステリアが飼いたくなった頃を思い出した。

古いDVD見つけたので昼からもう一度観てみよ。

雨の一日~ノンビリ過ごそう。

Comments - 8

ルリピン

v-22鍵コメ様v-22

実は、今日、あの手作りこころ全部
盗み食いしちゃったのよー(/_;)

わかりずらいとこ隠したつもりだけと
こっそりチラ見して場所確認してたみたい。

タッパが蓋が転がってたので
中身がこぼれた・・・ヤバイと思ったけど
空っぽだったから心配ご無用たったの・・・

例の肉でも試してみるわ。
でも今日は売ってなかった・・(:_;)

2013-10-07 (Mon) 01:48 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-10-06 (Sun) 00:28 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22みどこさんv-22

今日は、久しぶりによく降りましたね。
台風の影響なのかな・・
外でお散歩できないので
オヤツ作ったり、洋服の整理
や家のお掃除したり、
まったりしてました。

オヤツは、しつけ用に小さいの
作りたかったの・・
初めてオヤツは作ったけど
まあまあかな・・・。

これは器用じゃなくてもできるのよ。
だって味付けないし・・・・
無添加っていいよね。
でも日持ちしないからちょっとだけ
作りました。
みどこちゃんでも作れるよ~

2013-10-05 (Sat) 23:00 | EDIT | REPLY |   

みどこ

ルリピンさん、こんばんは~
ほんと今日は雨がよく降りましたね…。
のんびり過ごせましたか?
でも、ルリピンさんほんと器用ですよね(^。^)
なんでもできちゃうからうらやましいです~
手作りおやつも愛情たっぷりですね☆

2013-10-05 (Sat) 21:52 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22まつこさんv-22

ホントよく降るよね。
でもそのぶん、
家事がノンビリできてよかった(*^-^*)

そうそう、オヤツは、ササミより
砂ギモの方がヘルシーっぽかったので
砂ギモ買おうとしたら売ってなかった(-"-)

ヤゲン軟骨も低そうだね。
しかも調べたら
プードルの弱点の膝
とかにもよさそうだね。
しかも人間には、少し味付けして
おつまみにもよさそう~ね。
お肌にも( *´艸`)

今度はヤゲン軟骨でやってみるわ。

2013-10-05 (Sat) 20:28 | EDIT | REPLY |   

まつこ

よく降るね~
こころちゃんのアンテナ ピーン♪
お味は合格だったみたいね~
次はやげん軟骨で♪
( ̄∀ ̄*)イヒッあたしが好きなんです

2013-10-05 (Sat) 18:58 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22イヴまま♡さんv-22

カンタンにできるオヤツしかできませーん。

香ばしい匂いでこころさん達足元にきて
大騒ぎでした。

そうそうスンスンスンスンずっとしてましたね。
ちゃんとどこにしまったかも見られないように
しないとね・・・。

すぐ見つけて食べられてしまうの・・・(笑)。

うちのこころだけはなぜか
ピーンと耳が立ちます。
なんででしょうね。

しかも一瞬ではなく結構長めに・・・
かわいいでしょ💛(スミマセン・・・)

2013-10-05 (Sat) 13:14 | EDIT | REPLY |   

イヴまま♡

こんにちは ルリピンさん
ささみのオーブン焼き美味しそうですねーー
こころちゃんのお鼻も
ぴくぴくしちゃったかしらね。
お耳もぴょんっと可愛いですね。

2013-10-05 (Sat) 11:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

