My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE



★ウッドデッキとK.T diner

台風はあまり影響はなかったですね。よかった・・

先日旦那がお庭にウッドデッキを作りました。

もう少しフェンスとかつければ完成なんだけど・・・
取りあえず昨日台風の影響がなかったか外に出てデッキのチェック。


CRIMG_3382-20131009.jpg


CRIMG_9912-20131009.jpg

庭においてたお花たちも少し並べてみました。

CRIMG_9931-20131009.jpg

ここでいい天気の日はノンビリと過ごしたいな。
台風も去って天気もよくなったのでちょっとだけドライブ。

CRIMG_3392-20131009.jpg

そしてみんなが行ってなんとなくまた行ってみたくなって
約3年ぶりに廿日市市の山奥にある『K.T diner』さんへ来てみました。

前回は、まだ来夢もいなくてこころだけだったよね

CRIMG_9855-20131009.jpg

今回は、来夢も初めてでふたりそろって『K.T diner』さん

CRIMG_9857-20131009.jpg

でっかいお肉にこころ達もそわそわ・・・
でも今日は昨日作った砂ずりのオヤツがあるからね。
ガマンよ~

CRIMG_9890-20131009.jpg

CRIMG_9885-20131009.jpg

店頭には、前回はなかった(・・・と思う)こんな乗り物も飾ってありました・・・

CRIMG_9891-20131009.jpg

CRIMG_9902-20131009.jpg

とそれぞれ試乗・・・。


帰りに・・・ホムセンに行ったら、蚊取草(ハーブゼラニウム)が処分で半額。
蚊取草は・・・ハープで蚊よけの効果があるのよ。

蚊は人間にとってもワンコにとっても大敵。

CRIMG_9917-20131009.jpg

まだ元気な苗だから・・我が家を蚊から守ってね。

CRIMG_9921-20131009.jpg 
今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
お散歩

Comments - 5

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22ちょめさんv-22

手作りっていっても組立るだけのものなの・・
でも今日は、高さを揃えるためにデッキの下をもぐって
ました・・・。

フェンスは、4連休中な旦那がなんとかするハズ。
私は、ガーデニングに少し頑張ります。

実はこの日KTダイナーの前の店にいくつもりだったの
HP見たら開いてるようだったのに・・閉まってた(-"-)

でもKTダイナーさんで食べれてよかったわ。
相変わらず大きなステーキ
食べきれなかった・・・(^-^;。

以前来た時より飾りつけや
ブランコもあってよかったわ~

2013-10-10 (Thu) 21:42 | EDIT | REPLY |   

ちょめ

ご主人 すごいね。
ウッドデッキ 手づくりしちゃうなんて。
うちのも最初 夫がつくるとかって言ってたけど 出来上がりに期待できないので業者に頼みました。
KTダイナーに行ったんですね。
お外席も広くていいでしょ。
のんびりできるよね。

2013-10-10 (Thu) 09:06 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-10-10 (Thu) 07:45 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22イヴままさんv-22

まだね床の板に防腐剤塗って土台にのせた状態です。
先日旦那自分の休みの日にやったみたいです。
まだフェンスを付けないとはみ出すと危険な高台な我が家の庭
なので、あちこちホームセンターでフェンスを探しています。

もう少し庭が広かったらいいけどなんせ
リトルガーデンなんでね・・(笑)

このワンコの鉢は昔買って気に入ってます。
ガーデニングにもいい季節になりましたものね。
いろいろ植えてみたいと思います。
過ごしやすいのでここでこころ達とお昼寝が理想。


ここのお店料理がとってもアメリカンなんです。
量が多くて私はちょっとお腹いっぱいになってしまいました。
お店の飾りも素敵でなかなか他にはないですよね。

ワンちゃんは外のデッキ席ですが、広くてこころも来夢も
ノンビリ・・・ちゃんとリードフックもあるんです。
他のお客さんやお店の方に愛想ふりまき、
可愛がってもらいましたよ。


2013-10-09 (Wed) 21:49 | EDIT | REPLY |   

イヴまま

わぁ~♪ご主人すごいですね。
素敵なデッキが出来上がりましたね。
お花を飾るのも楽しくなっちゃいそう。
わんこ型のポット可愛いーー♪
こころちゃん&来夢ちゃん
素敵なブランコや可愛い飛行機に乗って
楽しそうな笑顔ですね。
撮っているルリピンさんが1番笑顔だったかしらねー

2013-10-09 (Wed) 21:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

