My Little Garden&Friend

お出かけ・旅が大好きなトイプードルこころ9歳と来夢5歳の姉弟のことを主に書いてます。
MENU



SHARE

★久しぶり~

2

今日は、美容院に行ったりバダバタとして
こころちゃんたちは、お留守番。

お昼に・・・

26CRIMG_9825-20130928.jpg

この雑誌のクーポン500円券がある店へ・・。

もう1冊、ランチパスポートもあるけど、広島市内に行くと
サラリーマンは、みんな持っててお昼休みは、利用してるとか・・・
すごいよね。


話は戻って・・・カレーが食べたいということで
クーポン券のあるここへ。

ひさしぶりドルガさんへ。

CRIMG_3403-20131010.jpg

久しぶり~

CRIMG_3404-20131010.jpg

ランチが890円が(これでも安いと思うけど・・)
クーポンで500円(1冊1分1回のみですけどね・・)

私は、スープカレーにナンをいただきました。
このナンとっても美味しいの~。
因みに飲み物はチャイです。

CRIMG_3406-20131010.jpg

香ばしく香るナンにこころも舌なめずり・・

CRIMG_3416-20131010.jpg

昨日の残りのオヤツでガマンよ。

CRIMG_3422-20131010.jpg

そのあとドッグランで走りたくなったこころと来夢一行は
アイボリーさんへ・・

貸切り~

CRIMG_3423-20131010.jpg

そして、カフェにいた私と来夢、
こころは、旦那とランへ・・・

私は目撃しなかったけど

こころは、ランの塀を飛び越え、カフェの
ドアを鼻でへし開けカフェのいる私の
傍にやって来た・・・のだと。。。(-"-)

7歳のこころまだジャンプ力は衰えてないようです(^-^;

CRIMG_3433-20131010.jpg

最後にロックちゃん

久しぶり~


その後、ホームセンターにはしごして・・・帰りました。
収穫はなかったけど・・・


でも美容院の帰りのスーパーでこんなもの見つけたので
早速食べた・・・

CRIMG_3436-20131010.jpg

嬉野温泉名物の湯豆腐セット。

CRIMG_3437-20131010.jpg

昔社員旅行で行ったときめっちゃ美味しかったんです。
普通のお豆腐は、温めて煮ると固くなっちゃいますが・・

このお豆腐は、温めるとふわふわトロ~りしてくるの・・・
社員旅行の朝食でも食べてめっちゃ美味しく今でも記憶に残ってて

久しぶり~

と思ってとても美味しかった。
オススメよ~

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ 

SHARE

-2 Comments

ルリピン says..."Re: タイトルなし"
v-22みどこさんv-22

ここのナンもインドの方が焼いてくれるのです。
大きくて美味しいのよ。

弟夫婦が帰郷した時など
何度か行ったけど
いつもこころちゃん・来夢ちゃんと
ドルガママさんもウチのコ達をいつも
かわいがってくれ、とても気さくでいい方です。
いつか行ってみてくださいね。
おすすめです。

ランは平日だったせいか貸切でした。
こころも来夢も走るのが
大好きなので、ふたりとも
嬉しそうでしたよ。

いつか一緒に行きましたよね。

こころはお転婆なのはいいけど
そろそろ卒業してほしい・・が本音(-"-)。
2013.10.11 21:00 | URL | #- [edit]
みどこ says...""
ルリピンさん、こんにちは♪

ナンがとってもふわふわしてて、おいしそうー!!
昔は、よくインド人のおじさんが焼くナンを
食べてました~(笑)

ドッグラン貸し切りでよかったね。
お転婆なこころちゃんかわいいー♪
2013.10.11 12:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
