My Little Garden&Friend

お出かけ・旅が大好きなトイプードルこころ9歳と来夢5歳の姉弟のことを主に書いてます。
MENU



SHARE

★秋色散歩。

10

祝カープファイナルステージ進出 うれしーーーっ
真っ赤な甲子園スタンド感動しました。
仕事中だったので試合は見れず、休憩時間にちょうど最後を
見ることができました。





そして・・・本日世間は3連休最終日ですが・・・

今日は旦那も休みだったので・・・
お出掛けすることにしました。

CRIMG_9946-20131014.jpg

途中SAで腹ごしらえ・・・テントの下でね・・


向かった先は、庄原の国営備北丘陵公園へ。

CRIMG_9953-20131014.jpg

もちろんコスモス見るためですよ~

CRIMG_9954-20131014.jpg

しかし、いい天気すぎーーーっ
秋にしては暑いこの頃。


CRIMG_9961-20131014.jpg

お散歩には少々暑いかな・・・。

しかし、先日作ったこころウエアパツンパツン・・だわ(^^;
やばいわ。。セーブせねば・・
カットもそろそろ行かないといけないね。

CRIMG_9964-20131014.jpg

こんな淡いイエローコスモスもたくさん咲いてました。

CRIMG_9968-20131014.jpg

CRIMG_9970-20131014.jpg

コスモス以外も・・・黄色いケイトウ、赤いケイトウ。

CRIMG_9974-20131014.jpg

昨日の甲子園のスタンドみたいだ。
赤のカープ、黄色のタイガース。

CRIMG_9983-20131014.jpg

そろそろ日蔭に入ろうね。

CRIMG_9986-20131014.jpg

と・・・日蔭を探していると・・・。

CRIMG_9987-20131014.jpg

同じシューズのイロチの方と出会う・・・
とオマケの来夢の足?

CRIMG_9988-20131014.jpg

ひっさしぷりのcocoちゃん
cocoかーちゃんさんとパパさんとお散歩中に出会いました。

相変わらずかわゆいっっ

しばし談笑し・・・

その後私たちは、日陰を求めてデッキのある店へ。

CRIMG_9994-20131014.jpg

やっぱり、暑いから冷たいものが欲しいのよね。
りんごのソフトクリーム美味しかった~

CRIMG_9996-20131014.jpg

秋空って好きだけど・・
ほんと暑いよね・・。

来週は、さらに飛び石連休。
天気悪そうだし・・・
じっと、家で籠ってファイナルステージ観よっ。

CRIMG_9998-20131014.jpg

楽しい秋散歩でした~


今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


SHARE

-10 Comments

ルリピン says..."Re: タイトルなし"
v-22イヴまま♡さんv-22

黄花コスモスはよくあるけど
この淡い黄色のコスモスは珍しく
そして可憐でした。

すてきな花たち大好きですが
暑くて花はあんまり撮れなかったの・・・
2013.10.17 08:57 | URL | #- [edit]
イヴまま says...""
こんばんは ルリピンさん
コスモス畑素敵ですねー
淡い黄色も可憐ですね。
美しい写真をうっとり眺めさせていただきました。
2013.10.16 22:42 | URL | #- [edit]
ルリピン says..."Re: タイトルなし"
v-22cocomaさんv-22

そうそう、cocomaさんも新しいカートで行ってたの
ブログで見た見た(笑)。

やっぱりコスモス見たさにやっぱり
ここ来ちゃうよね。

世間の3連休の休みは、
実はこの日だけになったの・・
長期休む方が出てたので
その方の代わりに
土曜日はお仕事になったのです。

お天気よかったのでよかったけど
気温がちょっと高くて暑かったわ。
2013.10.15 23:17 | URL | #- [edit]
ルリピン says..."Re: タイトルなし"
v-22ちょめさんv-22

コスモスキレイでしたよ~

先日美容院に行ったとき鏡の横に備北丘陵公園
のポスターが貼ってあって・・・
(日曜日イベントがあってそのチケット販売もその美容院
でしていたようで)
もともと仕事だったけど日曜日はきっと多いだろうな~
と翌日なら少ないかもと思っていったけど
そうでもなかったですね・・(^-^;

そういえば、昔ちょめファミリーさんとも
安芸太田町の加計のお祭りで偶然会いましたよね。

こういう偶然楽しいですよね。
2013.10.15 22:52 | URL | #- [edit]
ルリピン says..."Re: タイトルなし"
v-22CoCoかーちゃんさんv-22

コメントありがとうございます。
ホントあのたくさんの人の中で偶然お会いできて
嬉しかったです。

CoCoちゃん、そんなことなかったですよ。
いつもおとなしくてかわいくてちっちゃい・・
うらやましい限りです。

靴オソロでしたね。
私もこれ履きやすくてカワイイし
実は、2足目です(笑)
まだこれはそんなに履いてなかったからですよ。
私もCoCoかーちゃんさんのアイボリーぽいのが
一代目として持ってます。

もうそのシューズは洗ってもきれいに
ならずそのままです(-"-)

高速うちの車わかったのですか?
知らなかった~~( ゚Д゚)
2013.10.15 22:43 | URL | #- [edit]
cocoma says...""
こんばんは~
コスモス素敵~☆
そういえば、去年のこの頃ここに来たこと思い出しました。

連休は天気が良くて良かったですね♡
私もたーっぷりアレコレ出来てよかったワ。
2013.10.15 22:26 | URL | #- [edit]
ちょめ says...""
コスモス綺麗!
ほんとルリピンさんってお写真上手ですね~

偶然 CoCoちゃんと会ったんですね。
そういう偶然って嬉しいですよね。
私も昨日、偶然るうちゃんご家族と会ったのよ。
2013.10.15 18:07 | URL | #- [edit]
CoCoかーちゃん says...""
昨日はお久しぶりでした~
あのたくさんの人の中で、会えてラッキーでした!
こころちゃんと来夢くん
こんにちわ~ってかわいく挨拶してくれたのに、
うちのCoCoはビビりで無愛想でゴメンね~

シューズ、おソロだったね!
私、お気に入りでこの夏履き続けてたから、写真見てビックリ!
ルリピンさんはきれいに履いてるのに、私のはボロボロ・・・
一緒に映ってる来夢くんの足かわいい♪

それにしても昨日は暑かったね、
我が家は遠い駐車場までふらふらになりながら(私が)、
帰りました。
帰りの高速で、たぶんルリピンさんちの車が、
スイスイスイーって走って行くのをノロノロ車からみたよ。

お出かけ先で会えるのって嬉しいですね~
2013.10.15 15:48 | URL | #K3VsDgnM [edit]
ルリピン says..."Re: タイトルなし"
v-22あっちゃんv-22

おはようございます。

昨日はいい天気でお出掛け日和でしたね。
しかし、もう10月中旬というのにこの暑さは・・・
朝晩は冷えてきたけど・・昼間は暑すぎですね。

昨日は、11時頃まで家でゴロゴロしてたけど
せっかくのお天気だし、お花見しに
行きました。

こうめちゃんたちもパパと水入らずで
遊べてよかったね。

cocoちゃんにも久しぶりに会ったよ。
しかしたくさんの人と暑さに飼い主
少しバテました(^-^;

写真ありがとうね。
でも撮影は相変わらず難しいね。
2013.10.15 09:12 | URL | #- [edit]
あっちゃん says...""
丘陵公園に行かれたんですね!!
うちも今日行こうか悩んで違う場所にしたんだけど
行けばお会いできてたかしら~!!
残念です。。。
今日も日差しが暑かったですね。
こころちゃんと来夢くんの写真からも暑さが伝わってきます~
それにしてもルリピンさんの写真はほんとにステキ♡
コスモスの写真はみとれちゃいました♪♪
CoCoちゃんにも会えたんですね!!
お散歩が心地よくできるのは、もうちゃっと先ですかね・・・
2013.10.14 23:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
