My Little Garden&Friend

お出かけ・旅が大好きなトイプードルこころ9歳と来夢5歳の姉弟のことを主に書いてます。
MENU



SHARE

★冬支度

朝晩寒くなって・・・・
なかなか起きれなくなってきました。


我が家は市内だけど・・・どっちかっていうと
気温の低いところに住んでるので、
今から冬支度。

CRIMG_0146-20131023.jpg

リビングもカーペットを敷きました。

CRIMG_0137-20131023.jpg

来夢「じぇじぇじぇっ( ‘ jjj ’ )/ これは芝生ですか

CRIMG_0133-20131023.jpg

来夢「とってもあったかくて気持ちいいです」

CRIMG_0149-20131023.jpg

そして、ウエア・・・裏起毛の生地に長袖、ハイネックウエア
作って着せてます。

CRIMG_0155-20131023.jpg

ちなみに・・・私のもオソロ。

もっと寒くなるからね。


先日、教えてもらってこの雑誌買ってみました。

CRIMG_0159-20131023.jpg

広島県内はもちろん、中国地方のお店で
ペット可・不可も情報も掲載されているから便利~。


でももう、そろそろ寒くなるからムリかな・・・。

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
