My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

★ひさしぶりー

るぅ母さんからのお誘いでちょい久しぶりに
アカリへ・・・

午前中は、cocomaさんとある場所へお買い物
そしてお昼にそれぞれのワンコ連れて
アカリに集合。

CRIMG_0170-20131104.jpg

るぅちゃんいつもお嬢様~

こころとお顔が似てるんですよね。
この写真を写すのに
私も思わず
「こころ~っ・・・あ・・間違った(^^;」って・・・

CRIMG_0182-20131104.jpg

先日来夢の同級生(にみえない)3歳になったばかりのcocoくん
今度はこの日VIDにリーチがかかってました。。
今日見事VIDになったね・・おめでとう♪。

CRIMG_0179-20131104.jpg

この日、1年以上ぶり?マカロンちゃんにも会ったわ。
いつもオシャレだよね。


他にも朝のお散歩の公園で出会う、コッカプーのギオくんにも
あったけどお写真撮り忘れ・・・(^-^;

またお散歩で出会えるといいな・・・

CRIMG_0181-20131104.jpg

来夢、前日犬の日に自宅シャンプーしてお顔のまわりを
ママカットしたけど・・・やっぱり早くトリミングしないと
限界だよね。

こころは・・・午前中お留守番が気に入らなかったのか
ご機嫌ナナメ・・・"(-""-)"だから写真ナシっ・・

今週末に久しぶりにあるチャーリーママさんの
お散歩トレーニング・
・久しぶりだけどおそらく
広島開催は、年内は、最後のトレーニング。
今回もいつも朝ん歩での公園だから頑張らなきゃ・・ね。

そして、ソーイング、ワンコ服はしばらくお休みして
大物制作ちう・・・

CRIMG_0187-20131104.jpg

こころの体の大きさにサイズ合わせて・・・

このくらいかな・・・。

CRIMG_0188-20131104.jpg

ちゃんとできるのかしら(-"-)・・・。

CRIMG_0193-20131104.jpg

るぅちゃんとcocoくんからお土産は、やはり
こころがすぐに飛んできたわ・・。

ありがとうね~


今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ドッグカフェ

Comments 8

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22ちょめさんv-22

アカリでチョコ王子にも会いたかったわ。
残念・・・。

その後体調はいかがでしたか?
そろそろ朝晩と昼間の寒暖差が
あるから気をつけて下さいね。

ミシンは・・・・まだなかなかです。
今作ってるもの・・・なかなか苦心してます。
見せられるといいけどね。

2013-11-06 (Wed) 10:01 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22cocomaさんv-22

cocoくん遅くなったけどお誕生日&VID60
おめでとーっ
ダブルでおめでたいね。
これで心置きなくわっふぉー食べれるね。

ブツは昨日取りに行ったけと
まだ開封してません。
すぐに使いたいけどね。

何ができるかって・・・・
意外と難しい・・・。
自分で考えながら作ってるから
工程順番が違ったりして
何度もほどき・・。

毎日少しずつ作ってます。

2013-11-06 (Wed) 09:57 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22るぅ母さんv-22

先日はお誘いありがうございました。

昼間っからテンション上がりの
こころに付き合ってくれてありがとう。

今度は、もう少し頭冷やして行きます。
マットおやつも披露できるといいけど・・・。

大物は、そのマットの延長線のものです。
こころナイズにしようと
思ったら意外と難しく苦戦ちう。

出来たらたぶんアップ・・・(^-^;

2013-11-06 (Wed) 09:52 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-11-05 (Tue) 23:15 | EDIT | REPLY |   

ちょめ

アカリ行きたかったな~

ミシン どうですか?
もういろいろ作ったのかしらん?
今度作品見せてね。

2013-11-05 (Tue) 22:41 | EDIT | REPLY |   

cocoma

こんばんは~^^
先日はお久しぶり~に会えて、色々いただいて
ありがとうございました♡
おかげさまでVID60なりました♪
最後のあと少しってのが大変なのよね・・・長かったワ

もう取りに行かれたのですね~
何が出来るのか楽しみだわ(≧艸≦*)

2013-11-05 (Tue) 21:12 | EDIT | REPLY |   

るぅ母

先日はステキなマフラーまで頂き、
ありがとうございました~~♪
大物製作?スリング~?
すごいわーーーっ。

2013-11-05 (Tue) 12:39 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-11-05 (Tue) 00:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply