My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE



★ワンワンワンワンの日に・・・

今日は、11月11日です。
ポッキーの日でもあるけど・・・


やはり、ワンコ飼いはワンワンワンワンの日でしょ。


ってことで今日はトリミングに行ってきました。
11月11日夜の11時11分11秒に予約投稿です。


CRIMG_0199-20131111.jpg

こころちゃん~

さっぱりしたね。


そして実はおリボンなんかつけちゃってます。

CRIMG_0242-20131111.jpg

ちまたは、クリスマスのBGMも聞こえ始め
あちこちそろそろクリスマスの装飾がちらほらと・・・。

なので、サンタさんリボン・・・埋まってますが・・・(^^;

一応オンナノコだからね。

CRIMG_0248-20131111.jpg

前回もしたけど・・・まだ毛も伸びてなかったので
ぼんやりとでしかできなかったけど・・・左足だけ・・
こころのトレードマークのハートマークにカット

ウエアなんか着たら裾からチラっとハート
タトゥーっぽく見え隠れするような感じです。

CRIMG_0220-20131111.jpg

一応オンナノコだからね・・・念を押す(^-^;

お次はあなたよ~来夢。

CRIMG_0230-20131111.jpg

題して・・帰ってきたウルトラマン・・・デス。

CRIMG_0216-20131111.jpg

来夢「そんなのみんな知らないよぉ~復活モヒカンでいいよ。」

来夢は、カットすると小さくなった・・・。
最近みんなに大きくなった?って言われてたからね。

プチデカプーとしては・・・ホントはそんなに大きくないんだよ。

CRIMG_0224-20131111.jpg

ねっ・・・来夢。

CRIMG_0208-20131111.jpg 


トリミング

Comments - 9

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-11-17 (Sun) 23:18 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22NON姉妹さんv-22

ずっとカットしたかったけど
ハートにしたかったのでちょっと伸ばしてから
カットしました。
ちらっとハートがかわいいんです。
ハードモヒカンも小顔て来夢かわいいです。
NON姉妹さんちもカット見に行ってみよっと・・

2013-11-16 (Sat) 08:19 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22イヴまま♡さんv-22

お返事遅くなってごめんなさい。
こころのハート前回もしたけれど

あるところは、できないと断られ
いつも行くところは、できました。
今回だいぶ伸ばしてから切ったので
はっきりしたハートになりました。

いやらしくないようにハートは
小さくウエアからチラッと見える
くらいの位置に・・・。
かわいいよ~(笑)

2013-11-16 (Sat) 08:16 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22鍵コメさんv-22

ありがとーっ
鍵コメさんのワンちゃんも
すっきり大変身できるといいですね。

2013-11-16 (Sat) 08:13 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22ちょめさんv-22

お返事遅くなってごめんなさい。
来夢モヒ復活です。

モヒの持ちが悪いので
少し他の髪型にしてみたけど
やっぱり来夢は、モヒが一番
似合うと確信しました。
ちょっとだけハードモヒ。

こころと変わらないくらい
小顔になりました。
頭の後ろのほうまでモヒが
続いているんですよ。

こころは、意外とハートや
サンタがまわりに好評です

2013-11-16 (Sat) 08:12 | EDIT | REPLY |   

イヴまま

わぁ 可愛くて素敵な写真がいっぱい!
あんよのハートも
モヒちゃんも可愛いーー

2013-11-13 (Wed) 06:56 | EDIT | REPLY |   

  NON姉姉 

可愛らしくスッキリなりましたね
うちも今日行ってきましたが
まだ記事に出来てませんw
ハートマークもモヒカンもばっちりですね ^^

2013-11-13 (Wed) 03:11 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-11-12 (Tue) 10:48 | EDIT | REPLY |   

ちょめ

おお~ひさしぶりのモヒ復活ですね~
来夢君的にはどっちでもいい風なところが可愛いわ。
こころちゃんも すっきり可愛くなったね。

2013-11-12 (Tue) 08:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

