My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

★体育会系トイプードル発揮

こころ&来夢は、小さいころから
竜王公園のドッグランによく通っていたせいか走ることが大好き~

走るときは、ほんと生き生きしてます。

なので大好きなランにはよく連れて行くのですが・・・
特によく行くドッグランでは、そこのランの塀を飛び越え、自らドアを
鼻で押し開けてカフェの出入りするワンコは、そこのママさんがいうには
後にも先にもこころだけだそうです。

御年7歳のシニア犬のこころですが、いつまでも
体力は衰えないお転婆おばちゃんワンコです。

CRIMG_0845-20131117.jpg

そんなランの一幕・・・。
3歳のまだ若い来夢と追っかけっこ・・・
走るのもこころの方が実は早い。

CRIMG_0851-20131117.jpg

同じく負けず嫌いの来夢は、こころに追い抜かれまいと
追っかけてこころの走りをジャマして止めようとする。

CRIMG_0852-20131117.jpg

アジリティーあるランへ行ったときに・・・

こころと来夢のプチ飛行犬が撮れました・・・。

CRIMG_0866-20131117.jpg

CRIMG_0864-20131117.jpg

CRIMG_0862-20131117.jpg

CRIMG_0859-20131117.jpg

CRIMG_0857-20131117.jpg

CRIMG_0856-20131117.jpg

CRIMG_0902-20131117.jpg

CRIMG_0901-20131118.jpg

CRIMG_0897-20131118.jpg

CRIMG_0896-20131117.jpg

CRIMG_0879-20131117.jpg

この筒は何?・・

CRIMG_0844-20131117.jpg

CRIMG_0836-20131117.jpg

CRIMG_0837-20131117.jpg

CRIMG_0842-20131117.jpg

CRIMG_0903-20131117.jpg

CRIMG_0873-20131117.jpg 

こころも来夢も楽しそう・・・

でも・・・


いつまでも帰ろうとしない・・
楽しいのはわかるけどね・・・

飼い主の私の方は体力ないのでついていけないのよ~

ドッグラン