My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE



★ごはん

お友達より、こころと来夢の生食ごはんいただきました。

CRIMG_0915-20131118.jpg

ほんの一部です。

解凍して早速今朝の朝ごはん。

CRIMG_0917-20131118.jpg

このままではもったいないからカリカリフードも投入。

CRIMG_0927-20131118.jpg

以前は、こころも来夢も並んで食べていたけど・・・
早く食べたものがまだ食べてる最中の方のごはんを横取りしようとするので
今は別々に・・・(どちらかというとこころの方が早食い)

来夢はケージの中で食べるのが落ち着くらしい。

CRIMG_0932-20131118.jpg

生食はおいしい匂いが、ぷーーん。
来夢マテしてます。ガマンのコよ。

CRIMG_0950-20131118.jpg

一方こころは、カフェマットで食べるクセにしようとしています。

でも・・・なかなかマテない・・・
特に生食はおいしいの知ってるから大興奮。

吠えずに待つのよ。

CRIMG_0947-20131118.jpg

ガマンガマンガマン・・・・・ガマン

CRIMG_0928-20131118.jpg

美味しくいただきました。
代表として来夢が三つ指ついてお礼を言ってます。
ありがとうございます。


※オマケ

忘れたころに・・・当選した2品。

CRIMG_0953-20131118.jpg

国産のカリカリフードと手芸店主催で応募しといたオリーブオイル
(朝のイケメン俳優のM'Sキッチンの使用オイルらしい)

しばらくごはんには苦労しないね。
トイプードル
