My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE



★イルミネーションGO♪

土曜日は、お仕事。
超忙しかった翌日のお休みは、ワンの日。
12月1日は久しぶりの日曜日お休み。

まつこさん達
が、初のコストコ。(私もまだ未経験だけどね)
で広島にくるってことでちょっとお茶しに行きました。

CRIMG_1061-20131202.jpg

その前にお散歩。
千田町公園は、かろうじて紅葉がキレイでした・・。
フリマやっててニギヤカだなーっ(見なかったけど・・)

千田町公園といえば・・・
ワイズドッグカフェさん。

ひっさしぶりにきたよ。

CRIMG_1034-20131202.jpg

パパに抱っこされ、ひさしぶりにきららちゃん

CRIMG_1036-20131202.jpg

タラちゃんもしばらくぶりです。

CRIMG_1032-20131202_20131202093032b31.jpg

そして、癒し系こうめちゃん
パパに寄りかかったまま・・・

CRIMG_1033-20131202_201312020930346a8.jpg

うとうと・・・・ねむーいっ

CRIMG_3880-20131202.jpg

りんちゃん・・・細くてちっちゃい。
ふたりとも店内を探検。

CRIMG_1040-20131202.jpg

こころちゃんは、ちょいと事情あってお留守番。
来夢が代表にご挨拶しましたよ。

CRIMG_1059-20131202.jpg

CRIMG_1067-20131202.jpg

この千田町公園にはたくさんワンちゃんがお散歩していました。
日曜日の公園ってニギヤカだわーー。

よく見るとみんなバディーベルトのハーネスだね。

その後、まつこさんご夫婦と・あっちゃんご夫婦とは
ここでお別れ。

そのまま帰ろうかなと思ってたけど・・・

我が家今、お庭にデッキを作成中。
コニファーにイルミネーションも飾る予定。
ペンキも塗ってまだ乾かないし、そのまま
こころも含めてお散歩も兼ねて庄原まで・・・。

CRIMG_3894-20131202.jpg

さすが12月日の暮れるのも早いわ。

CRIMG_3896-20131202.jpg

しかし、お散歩と思ったけれど、庄原の備北丘陵公園
めっちゃめちゃ人が多い。
駐車場も遠い第2駐車場へ・・・。
人もたくさんということでこころは、バッグへ。
来夢はカートに乗り換え。

CRIMG_1074-20131202.jpg

点灯式には辛うじて間に合ったが・・・写真を撮れず・・・
っていうか、夜景撮影は難しい。

CRIMG_3941-20131202.jpg


なのでスマホで撮影。

CRIMG_3900-20131202.jpg

CRIMG_3961-20131202.jpg

CRIMG_3922-20131202.jpg

我が家のウッドデッキはいかに・・・

CRIMG_3965-20131202.jpg

こころ「たくさんの人いっぱいはちゅかれるワンっ」



今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

Comments - 2

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22あっちゃんさんv-22

昨日は、久しぶりのこうめちゃんとりんとゃんにあえて
嬉しかったです。
こうめちゃんのオモロな座り方?
人間染みて好きですよ。

コストコは、気合がないとどうもいけないみたいですね。
日頃、仕事でたくさんの人ごみにいる環境だから
お休みの日は、ノンビリしたい派だなーっ
平日に行ってみようかな・・。
うわさには聞いているけど・・・
隣のカープの球場にも行けてないし・・・。

イルミネーションあっちゃんも行ったのね。
最初は、まだ点灯もしてなくて
なんかショボかったけど
やっぱりキレイでしたね。
第5駐車場なんてもしかしたら反対の
入口?
夜道だから暗くてンコ取るのに苦労したわ(^^;

三脚持ってるとたぶんキレイに撮れると
思うけどワン連れにはちょっと厳しいよね。
っていうか、私いつか海の引き潮の浜で撮影してて
そこで三脚忘れて・・・
気が付いたときには、満潮だった💦

買い替えたけど・・・
今お蔵入り・・・(笑)

2013-12-02 (Mon) 22:10 | EDIT | REPLY |   

あっちゃん

ルリピンさん昨日はありがとうございました♪♪
久しぶりに来夢くんに会えて、相変わらずのフレンドリーさがたまらない♡
少しの時間だったのが残念でした。
次回はたくさん遊びましょうね~
コストコ・・・ほんとにすごい人でした。
でも、楽しい~
はまりそうです。
ただ、気を付けないとあれもこれもカートに入れちゃってお会計がビックリ!!状態でした(笑)
あのあと、イルミネーション行かれたんですね♪♪
第2駐車場でしたかぁ~
私が先週行った時はまさかの第5駐車場。。。
2㌔の距離を歩いて移動しました(汗)
丘陵公園ではこころちゃんも一緒に行けてよかったですねっ。
やっぱり、夜景は三脚が必要なのかしら~
でもでも、うちのイルミネーション写真は散々でしたが
さすがルリピンさん!!
綺麗に撮れてますね(*^_^*)
飲み会もしましょ~ね☆

2013-12-02 (Mon) 12:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

