My Little Garden&Friend

お出かけ・旅が大好きなトイプードルこころ9歳と来夢5歳の姉弟のことを主に書いてます。
MENU



SHARE

★お帽子♪

かなり元気になった来夢くん。

今日は念のためお家でゴロゴロ。

CRIMG_1152-20131207.jpg

私は、家で撮影するときは、まっくらな夜でない限り
夕暮れの薄暗い部屋でも電気はつけません。
※蛍光灯の光に色があるので、キレイに撮れないのです。
薄暗い部屋で撮影。但し窓際の太陽光線の入る場所でね。

CRIMG_1148-20131207.jpg

そろそろ・・・来夢のてっぺんの頭も・・・。

CRIMG_1144-20131207.jpg

決まらなくなってきました。
そろそろトリミング時期。自分でカットできればいいけど
こればっかりは、過去に自分でカットしてかなりひどいことに
なったことがあるので自分でカットなんてできません。

いろんな人に頭をなでられるんだけど
ついつい、来夢の頭・・・ツンツンみんなに尖らせて
もらってるけど、もう限界よ。

なので帽子をかぶらせてみました。
先日東京の帰り、こころと来夢に「DOG DEPT」で帽子を買ったの。

CRIMG_1137-20131207.jpg

ちなみに私の帽子も同じもの。

CRIMG_1115-20131207.jpg

旦那は、ネズミ?って
言ったけど・・・ワンコだと思うけど・・。

CRIMG_1122-20131207.jpg

こころと来夢と私のオソロよ~。

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
