My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

★ボーネン会ランチにオヨバレ

わんわん洋裁教室 RecoHouse」の先生からRecoHouseの忘年会を
しましょうとお誘いいただきました。

1年以上教室には行ってないのに、いつもお誘いありがとうございます(^^;
せっかくなのでお言葉に甘えて・・

行った先は、アカリカフェさん

CRIMG_4214-20131218.jpg

先生ところの

CRIMG_4234-20131218.jpg

看板犬のふうちゃん

CRIMG_4236-20131218.jpg

ダルメシアンのフェンディちゃん

CRIMG_4228-20131218.jpg

イタグレのラーナちゃんと黒ポメのモンちゃん

CRIMG_4249-20131218.jpg

健康ママさんちの健太くん

CRIMG_4219-20131218.jpg

マロくん

CRIMG_4220-20131218.jpg

ウブちゃん

みなさん久しぶりです。
携帯カメラなのでブレブレ写真多し、失礼しました。


コッカプーのおふたりにも会いましたよ~

CRIMG_4252-20131218.jpg

チャーちゃんと

CRIMG_4258-20131218.jpg

つい最近VIDの仲間入りした、じんくん。

またお散歩一緒にできるといいね。

フレブルのねるくん&ボステリのポルカちゃんにも会えたけど
席が遠すぎた~。
また来年の散トレでお会いしましょうね。

こころ達がリビングでくつろぎやすいように
簡易ソファ作りました。

作ったというか、ただふかふかベットふたつ並べて毛布かけた
だけどね~

CRIMG_1264-20131218.jpg

作ったとたんにこころが早速寝そべる。

CRIMG_1269-20131218.jpg

我が家の寝ソベリアよ。

CRIMG_1272-20131218.jpg

お気に入りの場所です。

ドッグカフェ