My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE



★もじゃ~りから、スッキリ~

昨日のイヴ・・・・。


07CRIMG_1509-20131224.jpg

旦那が帰った後にケーキを早速食べました。

・・・・・ワイン1本開けた~っ

01CRIMG_1460-20131224.jpg

そして、昨日作ったワンコケーキも食べたのです。

来夢「待ってました~ 」

02CRIMG_1475-20131224.jpg

ウマウマ・・・・やっぱり美味しいなっっ♪

04CRIMG_1495-20131224.jpg

カットしたら、こんな感じにミルフーユ。
さつまいもと鶏ミンチの重ねケーキ。

06CRIMG_1497-20131224.jpg

05CRIMG_1500-20131224.jpg

来夢はケージ内で食べるのが日課。

03CRIMG_1480-20131224.jpg

こころ&来夢「毎日クリスマスだったらいいのになぁ~」

08CRIMG_1469-20131224.jpg

そして、年内最後の旦那のお休み(私は仕事)にトリミング
行ってもらいました。

CRIMG_1515-20131225.jpg

前回同様、来夢は氣志團カット・・・じゃないっ
モヒカンカット・・・やっぱり来夢はこれが一番似合ってるね。


CRIMG_1540-20131225.jpg

クリスマスももう終わり。

これからお正月準備ですね。

年末年始お仕事な我が家。
これからが本番。

忙しくて・・・ずっと
コメント欄閉じたままで、大変失礼しております。

閉じているけど拍手コメントいただいてる方
メールいただいてる方ありがとうございます。
お返事も書けなくまた訪問もできず申し訳けありません(^^;。





そして、今回が年内最後のブログ記事となります。

今年1年つたない記事に訪問していただき
ありがとうございます。

またこころや来夢にお誕生日プレゼント
いただいた方本当にありがとうございました。

この場をお借りしましてお礼申し上げます。

少し早いけれど皆様どうぞよいお年を~

 
トリミング
