My Little Garden&Friend

お出かけ・旅が大好きなトイプードルこころ9歳と来夢5歳の姉弟のことを主に書いてます。
MENU



SHARE

★いぬの日

5

午年3日・・
今日はいぬの日なんだって・・・

ってだからわけでもなく、
今日は午後からのお仕事だったので

旦那っちに東照宮まで初詣に連れてってもらったわ。
昨日2つ行ったから三社参りできた~

CRIMGP5831-20140103.jpg

広島駅裏の高台にあるのだけど
階段は使わず車横付けで(^^;

CRIMG_4432-20140103.jpg

三つめにこの神社にしたのは・・・

CRIMGP5836-20140103.jpg

こちら・・・。
初めて買うの。

こころももう7歳。シニアワンコです。
今のように元気あふれるように・・・。

CRIMGP5834-20140103.jpg

かわいいおみくじも
あって・・・左の獅子舞くじを
買ったけど

「小吉」(^^;

内容もイマイチ(^^; だった・・・

まぁいいことだけ信じよう(笑)

CRIMG_4434-20140103.jpg

早速首輪につけようね。
落とさないようにね。

SHARE

-5 Comments

ルリピン says..."Re: タイトルなし"
v-22NON姉姉さんv-22

来夢のお祝いありがとうございます。
誕生日ももちろんお祝いなんですけど
赤ちゃんの頃より、この日から一緒に暮らし始めた
記念日でもあるんですよね。

なので思い出もたくさんあります。
もちろん今からもずーーっと続くんですよね。
大切にしたい時間です。
いつまでもこころと仲良く過ごして欲しいですね。
2014.01.07 22:56 | URL | #- [edit]
  NON姉姉  says...""
来夢くん うちのコ記念日おめでとうございます
可愛いパピーの来夢くんがいっぱい(*゚▽゚*)
幸せいっぱいに育ってきたんだね~ ^^
こころちゃんとも仲良く楽しい毎日過ごしてね~
2014.01.06 23:43 | URL | #- [edit]
ルリピン says..."Re: タイトルなし"
v-22チャーママさんv-22

来夢のうちのコ記念日お祝いコメント
ありがとうこざいます。

今日はお祝いだったけど・・・
出かけていたからお留守番で
何もできなかったのが残念。

明日は、ワクチン注射したら
午後からお散歩もご褒美に少し長めに
しようかなーーっと
思います。
2014.01.05 23:16 | URL | #- [edit]
チャーママ says...""
来夢君 うちの子記念日おめでとう。
愛されて、幸せいっぱいだね〜!
ちっちゃい頃 こころちゃんと立ち上がった後ろ姿
同じ位で、今の来夢君からは想像できないね。
これからも こころちゃんと ルリピンさんとパパさんと
末永く 幸せにね。
2014.01.05 22:08 | URL | #l5HLehIY [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.03 23:26 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
