My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

★アカリ劇場

お正月のお休みは少しずれて我が家も満喫。

久しぶりに親友とバーゲンセール見に行ったり
古本屋さんに行ったり
ランチしたりおしゃべりしたりして楽しみました。

そして・・・我が家ワンコ達は・・・

来夢のうちの子記念のイベント。

CRIMG_4443-20140111.jpg

ワクチン注射でございます。
一番最初のワクチンで吐いて調子崩しちゃったので
毎回来夢は、5種です。

でっかいけど意外とデリケートで・・・

CRIMG_4444-20140111.jpg

寒がりな来夢。
私と一緒ですね・・・



そして・・・ここ最近旦那とお休みが合わなくて
遠出もなく日々私はミシン生活を送っていたのですが・・・。

やっとお休みが合ったとある日の休日
旦那のリクエストでこころ達を連れてカレー屋さんへ・・・


でも・・・


満席で入れず・・・。


昨年からずっと預かりものをしてるのにも関わらず
なかなか取りに行けなかった

アカリカフェさんにやっと行きました。。。。


そこで先客として待ち構えたのは・・・・

雪だるま・・・っ

じゃなくて・・・(^^;

CRIMG_4448-20140111.jpg

ビションフリーゼのウーマロくん

散トレ以来だねーーっ

CRIMG_4450-20140111.jpg

CRIMG_4458-20140111.jpg

CRIMG_4452-20140111.jpg

そして・・・

CRIMG_4460-20140111.jpg

ウワサのクッキー中のクジを開いてみると・・・


ガーーン

またも「小吉」
旦那も「小吉」・・・っっっ

でも同じ小吉でも
旦那は、夢続く幸せものとかまあまあの運・・・


私には・・・金運は下り坂(^^;

はは・・・確かに昨年はロックミシンとか
高額品買っちゃったからね。

今年は控え目おとなしめにしましょう。


気を取り直して
私は、美味しいチーズケーキをいただきました。

CRIMG_4461-20140111.jpg


そして・・・近所の大きな公園でお散歩でよく会う
コッカプーのギオくんとじんくんに会いました。

CRIMG_4482-20140111.jpg

ギオくん・・・は撮れたが・・
じんくんは・・・下向いてごはん食べてるのと

CRIMG_4478-20140111.jpg

横顔のオヤツいただいてるときだけ・・・(^^;

じんくんのまつ毛はめっちゃ長くてウラヤマシイのだ・・

17CR6085_IMG_8720MLGF_20140111105639dde.jpg

どれだけ長いかというと・・・
前に公園のお散歩で会った時の写真。
短い私のまつ毛少し分けておくれ・・

CRIMG_4464-20140111.jpg

じんくんのママさんにオヤツ
の配給・・・ちゃっかりいただくこころと来夢。

今年もじんくんとギオくんもお散歩で会えたらいいね。


そして・・・預かりものやっと
いただきました。
Nさんありがとうございます。

Rさん・Tさんもこころと来夢へのすてきな
プレゼントもいただきました。
ありがとうございます。
大切に使わせていただきますね。


私おとついあたりから風邪ひいてます。
病院に行ったらインフルエンザではなかったから一安心。
やっぱり今年はおとなしくしてるのに限る・・。

皆さまも気を付けて下さいね。

ドッグカフェ

Comments 1

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-01-11 (Sat) 13:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply