My Little Garden&Friend

お出かけ・旅が大好きなトイプードルこころ9歳と来夢5歳の姉弟のことを主に書いてます。
MENU



SHARE

★ひとり遊び

4

CRIMG_1730-20140116.jpg

どーもっ
ボク来夢です。

ルリピン風邪からやっと
復活したみたいです。

CRIMG_1806-20140116.jpg

お休みもパパとやっとあったみたいで、ボクは走ることが大好きなので
とっても楽しいドッグランにつれてってもらったよ。

CRIMG_1734-20140116.jpg


でも、こころちゃんは
相変わらずの・・・
ひとりボール遊びに

CRIMG_1736-20140116.jpg

余念ない。

犬見知りなこころちゃんは、他のワンちゃんとは
あまり遊びないよ。

CRIMG_1739-20140116.jpg

でも、ボクは他のワンちゃんと遊びたくて仕方ない。

CRIMG_1745-20140116.jpg

久しぶりのランに

CRIMG_1746-20140116.jpg

うさぎ跳び~

CRIMG_1753-20140116.jpg

ねーねーこころちゃん一緒に走ろうよ~
せっかくいい天気でラン日和なのに・・。

CRIMG_1754-20140116.jpg

・・・・・。

CRIMG_1769-20140116.jpg

いいの・・・わたちは、これが楽しいから・・・。


ということで・・・

今年はもっといろんなワンちゃんと楽しく
ランランできるようになろうね。

CRIMG_1773-20140116.jpg

ガンバレ、こころ。

CRIMG_1778-20140116.jpg

店内のカフェで牛すじカレーのランチをいたただき。
インドのお店じゃ牛肉入りのは食べれないからね・・・
久しぶりの外食カレー。

CRIMG_1793-20140116.jpg

いいなーっいいなーっ。
パパママばっかりいいことして・・・



ということで、カフェは早々に引きあげ

CRIMG_1807-20140116.jpg


こころ達のもうひとつの楽しみにしているまた、吉島にお散歩

CRIMG_1825-20140116.jpg

こころ楽しそうね。

CRIMG_1840-20140116.jpg

来夢も・・・。

CRIMG_1843-20140116.jpg

だけど・・・。

CRIMG_1848-20140116.jpg

こころちゃん、やっぱりひとりボール遊び。

CRIMG_1854-20140116.jpg

いったい何が楽しいんじゃろね。

CRIMG_1862-20140116.jpg

芝生広場は、貸し切りだったけど、テレビの取材の人たち
で平日なのにざわついとったね・・・。

CRIMG_1868-20140116.jpg

CRIMG_1873-20140116.jpg

その後、カフェに移動し、今度は我々の楽しみなスイーツを
食べて満腹。

久しぶりの休日。
こころ達の大好きなドッグランお散歩にたっぷり時間かけられて
よかったね。


SHARE

-4 Comments

ルリピン says..."Re: タイトルなし"
v-22鍵コメさんv-22

まだ何も言われてないけど、引越しなど何もなければ
是非お会いしたいでーす。

楽しみ楽しみ(*^_^*)
2014.01.26 22:36 | URL | #- [edit]
ルリピン says..."Re: タイトルなし"
v-22ともちんさんv-22

お返事遅くなってごめんなさい。
アイボリー平日はやっぱり少ないですよね。
お盆だったかなーーっ
めっちゃ多くて車も止められないこともあったりしたことも
あったけど、そんな時より平日はノンビリできていいよね。
ママさんも出てきてのでたわいのない話なんかしてますよ。

そんなアイボリーで食事できるのもあと少し
パパさんの引退までにまた行きたいなと
思います。
2014.01.26 22:30 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.20 08:43 | | # [edit]
ともちん says...""
こころちゃん・来夢くん、ivory行かれたんですね。
レオンも今日行ったんですよ!ただ、私が仕事終わってからだったので、平日の昼過ぎは少ないなぁ~って思ってました。
2014.01.16 22:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
