My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

★お気に入り~

こころ最近ハマっているものがあります。

いつも携帯電話のようにいつもどの部屋に移動するときも
ごはんを食べる時も寝る時も肌身離さず・・・。

CRIMG_1897-20140127.jpg


CRIMG_1976-20140127.jpg

このヤギの顔の形の音の出るおもちゃ。

CRIMG_1903-20140127.jpg

我が家には、たくさんおもちゃあるけど
なぜかこのおもちゃマイブームらしい。

意外と丈夫で柔らかいのに壊れにくい
ところからなのかな・・・。

CRIMG_1984-20140127.jpg

2階ヘ上がるときもこのようにくわえて・・

CRIMG_1988-20140127.jpg

同じ素材でブタさんも持ってるけど、2つ並べても
やっぱりこのヤギ・・・

CRIMG_1986-20140127.jpg

なんでなんでしょうね。

CRIMG_2009-20140127.jpg

今日は春を思わせるようなホントにあったかい日でした。
まだ一月だよね。

CRIMG_2006-20140127.jpg

こんな日だとお散歩も私もいいわー。

CRIMG_2010-20140127.jpg

見て・・ソーラーシステムの噴水も
今日は一段と高さが高いわ・・・

思わずロングランタイムお散歩しましたよ~。

CRIMG_2015-20140127.jpg

でも梅林広場に上がってみると・・・

CRIMG_2022-20140127.jpg

やっぱりまだ・・・

CRIMG_2019-20140127.jpg

さすがに、つぼみだよね・・
でも少し赤くなっているような・・・・。

春はもうすぐかな・・・


春と言えば・・・節分(翌日は立春)


先日職場の方に頂きました・・・節分豆。
(旦那用のおつまみです(^-^;)
最近ちーと体調崩して休んでいた旦那、
もうすっかり元気になったので
この豆毎日ポリポリやってます。

CRIMG_1957-20140127.jpg

そして、その豆についていた小さなお面、
毎年毎年・・・このお面見ると思わず被らせたくなる方
私だけじゃないよね(笑)


早く春が来るといいね・・。

CRIMG_1961-20140127.jpg


今日のお散歩のおまけ・・。

向こうからカップルの飼い主さんとワンちゃんが
私に駆け寄ってくるのでよく見ると

CRIMG_2026-20140127.jpg

CRIMG_2029-20140127.jpg

公園では久しぶりのじん君でした・・・。
今日は、パパさんと一緒だねっ

CRIMG_2033-20140127.jpg

トリミングして少しスリムになったね。

CRIMG_2034-20140127.jpg 

いつか一緒にお散歩しましょうね。

お散歩

Comments 4

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-02-04 (Tue) 23:51 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: NoTitle

v-22るぅ母さんv-22

久しぶりーーっ

るぅ母さんも同じ面持ってるのね(*^_^*)。
やっぱりこの面かぶらせくなるよね(笑)

私は毎年節分頃になると豆たくさんもらったり
買ったり・・旦那が大豆大好きなのよ。
こころも2.3粒くらいおいしそうに
食べるのよ。

梅の咲くころこの公園是非お散歩遊びに来てね。
お弁当広げられるベンチやテーブルも
あるよーっ

これからもっとあったかくなるといいよね。

2014-01-27 (Mon) 21:34 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-01-27 (Mon) 21:19 | EDIT | REPLY |   

るぅ母

NoTitle

ルリピンさん~お久しぶりっ
鬼と福のめん、私も買ってるの、オソロ♪
こころちゃん、ちゃんと玩具にコダワリ持ってるんね~可愛いな。
梅の季節、ルリピンさん地方にお散歩行きたいな~
冬の晴れの日は日差しが気持ち良いもんね~~~

2014-01-27 (Mon) 20:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply