My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

★まつこさんちへ

とーーっても久しぶりにワン友のまつこさんち
同じくワン友さんのみどこさんと行ってきました。


以前まつこさんちに行ったのは、現在きよさんちのスパイスくん
まだパピーの頃



ベッキーちゃん「らっしゃーーいっっ」

02CRIMG_2064-20140205.jpg

あーたん「ひしゃしぶりぃっ」

04CRIMG_2058-20140205.jpg

タラちゃん「ボクアイドル顔じゃろ

03CRIMG_2061-20140205.jpg

まつこ邸の主くぅちゃん(唯一シーズー)「またきたね」

06CRIMG_2150-20140205.jpg

にこちゃん「ようきたね」

05CRIMG_2155-20140205.jpg

ログくん「とおいとこからありがと」

07CRIMG_2090-20140205.jpg

きららちゃん「うちのかわゆいこ達あってね」

08CRIMG_2045-20140205.jpg

きらら「この子たちがうまれたコよ」

09CRIMG_2046-20140205.jpg

10CRIMG_2131-20140205.jpg

11CRIMG_2145-20140205.jpg

12CRIMG_2149-20140205.jpg

13CRIMG_2111-20140205.jpg

思わず連れて帰りたいほどかわゆーーいっ

14CRIMG_2093-20140205.jpg

このかわゆい男のコ「イクラちゃん」・・・
現在新しいママ募集中だそうです。田舎っぺプードル

15CRIMG_2097-20140205.jpg

トイプーだけど、おっきな目のチワワっぽいお顔が
かわいい、きららちゃんのコだから
かわいくなる可能性大よね。

16CRIMG_2129-20140205.jpg

そんなイクラちゃんとってもやんちゃぶり
きららママにじゃれてます。

今は、ママはボール遊びのほうがいいの。

17CRIMG_2081-20140205.jpg

そして、じゃれあってママはお子ちゃま達の教育中。

18CRIMG_2080-20140205.jpg

オーバーアクションのしぐさがたまらん。

しかーし、親子他のまつこさんちのコ達はみんなよく似てるよね。

19CRIMG_2126-20140205.jpg

21CRIMG_2103-20140205.jpg

20CRIMG_2121-20140205.jpg

22CRIMG_2101-20140205.jpg

23CRIMG_2083-20140205.jpg

そして・・・・ログくんも・・・・

23CRIMG_2105-20140205.jpg

二階建てのプードルマンションケージのてっぺんで
じーーーーーーっと動かず、私たちの様子を見つめるのでした。

24CRIMG_2056-20140205.jpg

たくさんのかわいいコ達に囲まれまつこさんも幸せじゃね。

みどこさんとまつこさんと女3人かしまし娘
まつこさんの手料理のお鍋を囲んでおしゃべりの花が
咲き、あっという間楽しい時間おいしいご飯ありがとうございました

10CRIMG_2050-20140205.jpg 



トイプードル

Comments 10

ルリピン

Re: NoTitle

v-22みどこさんv-22

こないだはいろいろありがとう。
そして気を使いすぎてしまったかな・・・
ごめんね。
またランチしましょうね。
みどこさんのおしゃべりめっちゃ
面白すぎて楽しかったわー

2014-02-07 (Fri) 07:27 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: NoTitle

v-22イブまま♡さんv-22

是非是非
また広島に来て下さいねーーーっ
その時は連絡下さい。
その時はみどこさんもまた呼ぶからね。

私も雪まつりに行きたいわーー

2014-02-07 (Fri) 07:25 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: NoTitle

v-22ちょめさんv-22

まつこさんちは、ティーカップサイズのかわいいコ達
ばかりです。
うちのこころも来夢もとっても大きく感じる。

オメメも大きいのでカワイイコばかりでしたよ。

2014-02-07 (Fri) 07:23 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: NoTitle

v-22るぅ母さんv-22

かわいいじゃろー
みんな小さくて連れて帰りたくなく衝動抑えるの大変
じゃったよー。
料理も美味しかったし・・・ね。

2014-02-07 (Fri) 07:21 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: NoTitle

v-22まつこさんv-22

先日はお世話になりました
料理も美味しかったよ~

みんなかわいくてホントパピーちゃん
連れて帰りたかったよ~
みんなイイコばかりだしー
よい飼い主さん見つかりますように

プードルは あのチリチリがいいんだよー

2014-02-07 (Fri) 07:19 | EDIT | REPLY |   

みどこ

NoTitle

こないだは、楽しかったね~♪
まつこさんちのかわいい子達にも癒やされました。
やっぱり、ルリピンさんはカメラマンだわ
素敵な写真ばかりです(*^_^*)

あたしもちょっとだけ、アップしますね…


2014-02-06 (Thu) 22:10 | EDIT | REPLY |   

イヴまま♡

NoTitle

わぁ・・・
普段見られないまつこさん宅のレア写真がいっぱいですね。
素敵3美女会いいなー
私も広島に飛んでいきたいですーー

2014-02-06 (Thu) 21:36 | EDIT | REPLY |   

ちょめ

NoTitle

ほんとみんな可愛いね。
お目目くりくり
パピーちゃんたちも絶対に可愛くなるね。

2014-02-06 (Thu) 20:12 | EDIT | REPLY |   

るぅ母

NoTitle

わぁーーーみんなすっごいカワイイね~~~
まつこさんちの子、みんなキュートだわー♡
そして手料理が美味しそーーー♪

2014-02-06 (Thu) 17:00 | EDIT | REPLY |   

まつこ

NoTitle

おぉ~~~
同時に更新か?
遠い所 遊びにきてくれて ありがと~

まぁ~よく喋ったね~
みどこちゃんが居たからかな ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

うちの子も可愛く紹介してくれて ありがと~
でも・・・やっぱみんなシャンプーしとけば良かった!
もさもさチリチリでお恥ずかしいわー

2014-02-06 (Thu) 00:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply