My Little Garden&Friend

お出かけ・旅が大好きなトイプードルこころ9歳と来夢5歳の姉弟のことを主に書いてます。
MENU



SHARE

★トリミング

2

本日はトリミングデー。

CRIMG_2166-20140211.jpg

来夢から・・・


前回と一緒っ

頭はハードモヒカン、体は5ミリバリカン仕上げ~

手足ブーツカット。

CRIMG_2173-20140211.jpg

お父さんに行ってもらったんだよね。
見つめる先は、大好きなお父さん・・・。

CRIMG_2195-20140211.jpg

そして・・・

CRIMG_2180-20140211.jpg

いつもは、首にバンダナ?だけど、今回はミニマフラー
巻いてありました。

やっぱ、立春過ぎたといえ、また急に寒くなりましたからね。
もうちょいあったかくなるのはもうちょい先だよね。

CRIMG_2191-20140211.jpg

こころは、5mm胴バリ。
足はブーツで撮り忘れたけど
こころのトレードマークのハート。

頭はいつものアフロ・・・。
そろそろまた耳も伸ばしてみたい気もするけど
パピーっぽいこのアフロは、シニアのこころには
この方が若く見えていいもんね。

CRIMG_2188-20140211.jpg

こころも来夢もシャンプーは
ZOIC。

トリミングお疲れさん

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
