My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE



★青空の下で・・・

ご無沙汰しています。

最近いろいろあってなんとなくブログを書くことも
遠のいてましたけど・・・

なんでも熱しやすく冷めやすいこの性格。
だけど意外と長続きしているこのブログも
極力続けていきたいので・・・更新します。

っていうてもあまり書くことないんですけど(^^;・・。

こないだの休日。

溜まった家事を済ませようとしたけど
最近寒い日が続いたのに
えらい今日は春の陽気。

元々休日は家の中でまったりと過ごしたいタイプ。
最近ひきこもり気味だったけど
せっかくだからお散歩しながらお昼は
お散歩先の公園でごはん食べようと・・・

お弁当作って、こころと来夢用のお弁当も朝ごはんの残りをタッパに
詰めていくことにしました。


公園の梅は毎年この時期3月の上旬に満開になります。

今日はいい天気なので一層きれいな色合い。

CRIMG_2222-20140312.jpg

桜もいいけど梅もいいでしょ?

CRIMG_2227-20140312.jpg

桜と違ってピンク・濃いピンク・白と色とりどりの色を楽しめます。

CRIMG_2230-20140312.jpg

CRIMG_2233-20140312.jpg

まだつぼみのもあるからもう少し楽しめますよ。

CRIMG_2229-20140312.jpg

梅は長い期間楽しめるからいいですよね。

ここにはベンチ、石で作られたテーブルとイスも
あるんですけど、平日にもかかわらず、ちらほら見物客が・・・

CRIMG_2238-20140312.jpg

お弁当食べながら、こころも来夢もお弁当。
外で食べるとまた美味しいね。

CRIMG_2239-20140312.jpg

来夢「もうボクのお腹はすっかりいいよ。まだ食べれるよ」

CRIMG_2245-20140312.jpg

こころ「来夢食べ過ぎてまたお腹壊したらいけんよ」

CRIMG_2251-20140312.jpg

ねっ・・・。

CRIMG_2242-20140312.jpg

ソーラーシステムの噴水。
今日みたいないいお天気の日は、噴水の高さも高い。

CRIMG_2256-20140312.jpg

まったりとお散歩楽しめたね。
お天気のいい日はまたお弁当持ってお散歩しようね。

CRIMG_2259-20140312.jpg

CRIMG_2260-20140312.jpg

この公園、春は梅もきれいだけど、桜もたくさん咲いてめっちゃキレイ。
駐車料金も0だし・・意外と穴場。また来よう。

CRIMG_2257-20140312.jpg 


今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
お散歩

Comments - 4

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-03-14 (Fri) 22:04 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-03-14 (Fri) 08:16 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22るぅ母さんv-22

是非是非おいでませーっ
ピクニックお散歩しましょ。

今月は予定いっぱいなので
来月あたりまた連絡します。
来月は桜が満開ですわ。

たまには違ったところで
ピクニックどう?

2014-03-13 (Thu) 22:20 | EDIT | REPLY |   

るぅ母

いいなぁーーー遠足みたいで!楽しそう~~♪
私も大竹→五日市までなら高速でビユ~ンと行けるんで、
ルリピンさん平日休みなどありましたら、気軽に誘って下さいなーー。
お願いします~~♪

2014-03-13 (Thu) 10:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

