My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

★春見つけた

今日のワンコごはん。

とりあえず、フードの時もあるけど時間のある時は手作りしています。

飼い主用のごはんを作るときにワンコ用の材料をシェアしてるだけなので
特別なことをしてるわけてはなく、できるだけ脂肪分の少な目な
ササミやカッテージチーズなどを入れたりしてます。

来夢は高脂肪な食べ物を誤って食べたせいで先日のような状態となったので
気を付けるようにしています。

CRIMG_5868-20140317.jpg

味付けは、いりこだけでほとんどないので材料を切って
水煮したものを入れ、冷ましているだけです。

今までよりこころ達の喜ぶ顔がみれて私もウレシイです。



そしてトミリング・・・。

CRIMG_5892-20140317.jpg

今回はふんわり長めにカット。
まだ来夢の前足の点滴のために剃った足の毛が
伸びないので変ですけど・・・

まぁそのうち伸びますね。


CRIMG_5887-20140317.jpg

意外にも早目にトリミングも終わったので
お天気もいいので朝できなかったお散歩へ・・

CRIMGP5918-20140317.jpg

CRIMGP5919-20140317.jpg

梅も満開。

CRIMGP5924-20140317.jpg

先日つぼみだったしだれ梅も咲いてました。

CRIMGP5925-20140317.jpg

CRIMGP5926-20140317.jpg

CRIMGP5927-20140317.jpg

梅を鑑賞してると、とても小さなシーズーくん。

CRIMGP5928-20140317.jpg

連れているご夫婦を見ると、同じ職場のかたでした・・。


みんなここのお散歩すきなんだね。

この公園は梅もキレイだけど、更に桜もキレイですが・・・

つぼみは・・・たしかニュースでは九州のどこだったかな・・
1週間早めに桜が開花したとか

CRIMGP5931-20140317.jpg

この公園の桜のつぼみは・・・
まだまだ固いつぼみ・・・でも先日見たより膨らんでるような。


桜の開花も待ち遠しいね。

こうして、こころと来夢と一緒に春夏秋冬、季節を感じながら
お散歩は楽しいです。


春というば我が家の春は・・・


CRIMGP5933-20140317.jpg

クリスマスローズ。


うつむいてるけど、キレイなんですよ。
なんの手入れもしてないのにね・・。

CRIMGP5932-20140317.jpg

CRIMGP5938-20140317.jpg

CRIMGP5940-20140317.jpg

CRIMGP5943-20140317.jpg

CRIMGP5946-20140317.jpg


そろそろ庭の草もボウボウなので草刈もしたいけど
したいこといっぱい・・・

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
お散歩

Comments 4

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-03-21 (Fri) 06:45 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-03-20 (Thu) 18:31 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-03-19 (Wed) 09:48 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-03-17 (Mon) 20:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply