My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

★リターンズ 湯布院ガーデンホテル ドッグラン&リゾートへ

春本番ですね。
増税でちょっとばかり仕事が忙しくて
前回の続きに間が空いてしまいました。

00CRIMG_6101-20140331.jpg

今回も大分湯布院、またまたこちらに来ましたよ~
まつこさんご夫婦のお誘いもあり

ペットと一緒泊まれるホテル「湯布院ガーデンホテルドッグラン&リゾート」 前回はこちら
今回は増税アップ前+春休み週末ということでかなーり前から予約。
ギリギリ取れました。
本日のご宿泊ご一同様。
いつも行くときは平日だから今日は満室、ワンコもいっぱい宿泊。

CRIMG_6053-20140402.jpg

着くと、ひと足先にまつこさんご夫婦到着。
タラちゃんときららちゃん親子すでにランランちう。

嬉しそうなタラちゃん

CRIMG_6054-20140402.jpg

きららちゃんもおしゃれでかわいい洋服でランラン

CRIMG_6067-20140402.jpg

タラ「あのね・・・。きららママのママの念願のホテルだって・・」

01CRIMG_6070-20140331.jpg

ランラン好きなこころも来夢も早速走りました。

02CRIMG_6075-20140331.jpg

しばらく走っていると・・・・。

03CRIMG_6081-20140331.jpg

あっちゃんご夫婦とこうめちゃんりんちゃんも到着。

03CRIMG_6077-20140331.jpg

04CRIMG_6080-20140331.jpg

こうめちゃん

05CRIMG_6089-20140331.jpg

りんちゃんも今回念願の大分のお里に行ってきたんだよね。

06CRIMG_6083-20140331.jpg

08CRIMG_6068-20140331.jpg

09CRIMG_6096-20140331.jpg

ランランを楽しんだ後は、食事の時間までお部屋でまったりと・・・
ワンコ達はオヤツタイム。

10CRIMG_6098-20140331.jpg

そして・・・飼い主たちのお楽しみのこちら・・・
豪華バイキングの夕食です。

CRIMG_6099-20140331.jpg

相変わらずすてーきなステーキ

たくさん食べてお腹いっぱい・・・・
お風呂へ・・・最初に行った時は温泉じゃなかったけど
温泉成分表示がしてあったから、きっと温泉になったんだね。


12CRIMG_6103-20140331.jpg

よく朝・・・・。
由布岳もキレイに見えましたよ。

3月末の湯布院はまだ、寒ぅぅで
霜?が下りててランランはまだできそうにない・・・


でも・・・このこ達はお構いなし・・・。

13CRIMG_6109-20140331.jpg

少し霜も溶けたところで・・・早速朝ランラン。

14CRIMG_6105-20140331.jpg

14CRIMG_6111-20140331.jpg

15CRIMG_6106-20140331.jpg

楽しくランランできてふたりとも大満足。
しばらく、まつこさんあっちゃんご夫婦+ワン達も加わり

11CRIMG_6104-20140331.jpg

朝ごはんもバイキングで美味しくいただき、
楽しく過ごしてホテルを後にしたのでした。


その後、どうしようかと・・・せっかくはるばる湯布院まで
来たのだからと・・・街並みまで

16CRIMG_6121-20140331.jpg

すごーい人だわ・・・・。

17CRIMGP6010-20140401.jpg

この店、前回来た時と場所変わってるわ

CRIMG_6052-20140322.jpg



そして・・・・


18CRIMGP6016-20140401.jpg

金鱗湖ですよ~
Cafe La Ruche
(マルク・シャガール ゆふいん金鱗湖美術館)
ここの湖、秋もキレイなんです前回はこちら


ここのカフェのプリンが美味しいのです。

19CRIMG_6114-20140331.jpg

しかし・・・・

欲張りな飼い主たちプリンも食べたいがメニューを
見てたらあれもこれも食べたくなっちゃう・・・

つーーーことで各それぞれ別のも頼みーーーの
各家族に1つずつプリンも頼みーーーの

ダイエットそっちのけで頼んだわけさっ・・・

20CRIMG_6120-20140331.jpg

旦那は、なぜかどこ行ってもスイーツはチョコパフェ。

23CRIMG_6119-20140331.jpg

だれの注文だったかな・・・・間が空きすぎです。
でもいちごが美味しそう。

24CRIMG_6118-20140331.jpg

まったりと過ごして、再び街並み歩いてたら・・・
いい時間。遠いから早く帰らないと・・・。

CRIMG_6050-20140402.jpg

ここでみんなとはお別れ。

26CRIMG_6124-20140331.jpg

お昼ごはんに立ち寄ったSAでは・・・

25CRIMG_6122-20140331.jpg

今やどこも満開だけど、この時期まだ日本どこも開花宣言してなかったこの日
ここサクラがチラホラ咲き始めていました。
間が空きすぎました



楽しい2日間、皆様ありがとうございました。

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
お散歩ペットと一緒に旅

Comments 4

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22イヴままさんv-22

こんばんわ。
ここの大分何度か訪れているけど
どこもワンコに優しいところがいっぱいですよ。
まつこさん家やあっちゃん家と楽しく
わいわいわんわん過ごしました。

広島にまた来る機会があれば
声かけてね。

2014-04-05 (Sat) 18:37 | EDIT | REPLY |   

イヴまま

こんにちは ルリピンさん
可愛い子たちと美味しい画像に素敵な画像がいっぱい!
楽しませていただきましたー
いいなぁ 広島チーム♪

2014-04-05 (Sat) 09:47 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22まつこさんv-22

念願のホテルに行けてよかったね。
まつこさんのお誕生日もお祝いできてよかった~

タラちゃんきららちゃんの写真があんまりいいのが
なかった・・・
っていうか楽しくてあんまり
今回は撮ってなかったな・・・。

えっv-237またカメラ買うの・・・いいなぁ
私もほしいけど今はガマンガマン。
今度はWIFI付が欲しいな・・・


2014-04-03 (Thu) 09:50 | EDIT | REPLY |   

まつこ

ルリピンさん 一緒に行ってくれて ありがと~
念願の湯布院ガーデンホテル とても良かったわ
みんなで行けたのも良かった
夫婦だけだと間がもたないはずー
やっぱりルリピンさんの写真は違うわ・・・
素敵な写真ばかり!
センスが違うのよね~
それに気が付いてないパパ高級なカメラを買うと意気込んでます
誰がどうやって支払うんでしょうか・・・

2014-04-02 (Wed) 23:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply