My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE



★花ん歩

いつも春には満開となるこの公園。

CRIMG_6159-20140408.jpg

いつもこころ&来夢がお散歩してる場所ですが・・・・

CRIMG_6161-20140408.jpg

いつもラブラブなこころと来夢。

とある日・・・お天気もよかったので
るぅちゃんのママさんが以前コメントで
ビッグアーチで遠足したいとのコメントいただいたので
満開になりつつあるこの公園にお誘いしお散歩会実施♬。

CRIMG_6168-20140408.jpg

そして、クッキーくんハニーちゃんとLALAちゃん も
ご一緒に花ん歩しました。

CRIMG_6180-20140408.jpg

みんな久しぶり~でした。

しかし、暑いのなんたって・・・日差しがきつくて影を探しながらのお散歩

CRIMG_6172-20140408.jpg

クッキーくんは、サングラス装着。

カッコイイ~っていうか、よく似合ってる。

CRIMG_6171-20140408.jpg

お散歩してると目立ってお花見客の注目の的。やっぱり男の子だね。

CRIMG_6176-20140408.jpg

妹のハニーちゃん、クッキーくんのウエアもママの作品。
ちゃんとワンコ目線のウエアで着やせそう。


そして、ランチタイム。
各自マイ弁当持参。

CRIMG_6182-20140408.jpg

LALAちゃんは、ママさんのお弁当が気になる様子。

CRIMG_6185-20140408.jpg

るぅちゃんもまったり~

CRIMG_6183-20140408.jpg

この日は暑かったので、テーブル椅子席はやめて日陰のベンチで・・・。

CRIMG_5459-20140408.jpg

私もお弁当持参・・・って写真がないので
いつかの弁当。。。最近わっぱのお弁当箱がお気に入り。
木製のわっぱが水分を調整してくれるのでプラスックのお弁当より
ベトつかず、ごはんが冷めてももっちもち。
ごはんがおいしくなるのです。。。


そして、なんだかんだと雑談談笑の後もお散歩

CRIMG_5325-20140408.jpg

道行く人にワンコ達の行列に
遠足ですかぁ~と・・・

バラバラな集合写真(^-^;

CRIMG_5317-20140408.jpg

CRIMG_5321-20140408.jpg

各ママのオスワリーっフセーっの声が飛び交い(笑)
廻りの人はおかしかったじゃろうね。


瞬間写真でしか撮れない写真・・・・
道には他のお花見の方も通るからね。。。


CRIMG_5365-20140408.jpg


どうしても動いちゃうからとリードをつないで競技場の前でも・・・。


CRIMG_5376-20140408.jpg

桜はバッグにあるけど逆光だし・・・・。

CRIMG_5384-20140408.jpg

反対側だと、バッグにはあまり桜はなしだし・・・・。
でも各ワンコもママたちも楽しめたからヨシとしましょう。。




オマケ~


CRIMG_5426-20140408.jpg

こころもオデコにお弁当つけたのよ~
皆さまお付き合いありがとうございました。


更新でごめんなさいっっ

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

お散歩

Comments - 8

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22yukinkoさんv-22

1年以上?ぶりでしたね。
久しぶりにLALAちゃん可愛かったわ。

望遠レンズでは近くは難しいもんね。
でも桜を撮影するには一番キレイに
撮れますよね。

ワンコ用には近くを撮るレンズが
必要だけど・・・
最近はズボラなのでレンズ変え面倒で
近くはついついスマホで撮影で終わって
しまってます。

またお散歩しましょう。

2014-04-10 (Thu) 23:30 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22クッキー&ハニーママさんv-22

ここお散歩に最適なんですけど食べるお
店がないのが難点なんですよね。
なのでお弁当。

でも今日もお散歩して例の店に行ったら
ワンちゃん外席OKでした。
公には可としてないかもなので店名は伏せますが
また来られた時には行ってみましょう。
外の席は時期も限られますけどね。

ホント写真見るとみんなこっち見てるね・・・
まぁ私たちのかけ声もすごかったんでしょうけど
ワンコたちがみんなかわいかったから・・としておきましょ。

2014-04-10 (Thu) 23:24 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22ちょめさんv-22

そういえば、2年前くらいにここでチョコ君とも
花ん歩しましたねっ・・・っていうか、
時期がイマイチで花は咲いてなく・・・・(^-^;
(あの日の2日後に満開だったけど・・・)

ホントは今日くらいにまたみんなで
花ん歩したかったけど
今年は咲くのが早かったですもんね。

ここは平日サッカー少年くらいしか
ひと気はいないんですが
さすがにこの日お花見は多かったですね。
どこかの企業の新入社員歓迎会花見
だったのかしら・・

来年は、ぜひちょめさんもチョコ君連れて
ジャストタイムの時期に2年前の時のように
みんなでお散歩したいです。

2014-04-10 (Thu) 23:16 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22るぅ母さんv-22

少し時間経ってしまいましたが、
お付き合いありがとうございました。
今日も同じところお散歩しましたけど、
行く前はまだ桜は7割残ってたけど
すごい花吹雪で雪のように舞い落ち、
帰る頃にはかなり散っちゃいました。
一日でこんなに散るんだなぁと・・・
遠山の金さん状態でした(笑)

集合写真もなかなかでしたね。
みんな犬使い(笑)

今日もこないだと違って
比較的お花見客も少な目で
途中6.7人のおばさま方が
撮って欲しいとみんなと集合写真で写したところで
撮ってあげました。

こころも来夢もおばさまに人気で
おばさまの集合写真に交じって
特別ゲストでちゃっかり入ったりして

こんどはツツジの時期がきて、
秋は紅葉とイチョウ並木と
四季折々の景色がみれていいですよ。
カレンダー作りにどう?

2014-04-10 (Thu) 23:05 | EDIT | REPLY |   

yukinko

花ん歩~♡ 楽しかったですねぇ~^^
久しぶりにお会いできて嬉しかったわ~♪
この日 望遠レンズだったので失敗・・・><
お花見客の注目を浴びてたようですね~(*^。^*)
お仕事がお休みの時は連絡ください~
また一緒にお散歩しましょう (^_-)-☆

2014-04-10 (Thu) 08:32 | EDIT | REPLY |   

クッキー&ハニーママ

花ん歩🐾💨楽しかったです♡
ルリピンさんやLALAちゃんママのお弁当もとっても美味しそうだったし♡
桜並木の所で撮った画像をよく見ると、回りのお花見客みんなわんこの方を見てますね〜笑っちゃいました😁
よほど私達のオスワリ〜マテ〜がうるさかったのかしら???

2014-04-09 (Wed) 23:22 | EDIT | REPLY |   

ちょめ

花ん歩 楽しそうですね~
お天気もいいし 桜も満開でしたね。
ちょうどいい時に行かれたね。
こちら平日でもお花見されている人いっぱいなんですね。
綺麗ですもんね~って一番きれいなときには行ったことないけど 想像で。
来年は行ってみたいな~

2014-04-09 (Wed) 17:59 | EDIT | REPLY |   

るぅ母

先日は楽しい花ん歩ありがとうございました~~♪
ほんとまわりの花見客さん達、唖然の動きっぷり(るぅが…
こころちゃん来夢君・クッキーハニーちゃん・LALAちゃんは
ちゃんとしてるのに~~。
あはは
またリベンジしなきゃ~~~
またぜひぜひビッグアーチまでルリピンさんに会いにお散歩
行きたいな~~~。

2014-04-08 (Tue) 21:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

