My Little Garden&Friend

お出かけ・旅が大好きなトイプードルこころ9歳と来夢5歳の姉弟のことを主に書いてます。
MENU



SHARE

★花ん歩その2

今日もよく晴れた空。
また先日の公園に花ん歩に行ってきました。

先日の週末の悪天候、寒の戻りの日とうって変って
いいお天気。
広島市内はすでに葉桜だけど

CRIMG_5492-20140411.jpg

辛うじてまだお花見できる感じだけど・・・
結構花吹雪がかなりすごい・・・(動画で撮ればよかった)

まるで雪みたいでした。。。

CRIMG_5486-20140411.jpg

今日もお弁当持ってお花見。

CRIMG_5489-20140411.jpg

お友達の作った手作りのチーズケーキをいただきながら
のんびりと寝転んだり

CRIMG_6207-20140411.jpg

こころは、マットの上でマテの練習してみたり・・・

CRIMG_6210-20140411.jpg

来夢は、相変わらず道行く人にご挨拶したり
ペロチューのお返ししたり・・・

CRIMG_5494-20140411.jpg

お気に入りのおもちゃでご満悦なこころ

CRIMG_6206-20140411.jpg

桜っていいもんだな・・・

CRIMG_5496-20140411.jpg

しかし、一日でこんなに花びらが・・・
満開の下でお花見もいいけど、散り行く花吹雪の下での
お花見もなかなか趣きがあっていいなもんだと思いました。

CRIMG_6203-20140411.jpg


誕生日直前。楽しいひと時楽しかったな~

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
