My Little Garden&Friend

お出かけ・旅が大好きなトイプードルこころ9歳と来夢5歳の姉弟のことを主に書いてます。
MENU



SHARE

★桜の次には・・・



CRIMG_6246-20140414.jpg

桜はすっかり散ってしまったけど・・・・

CRIMG_6245-20140414.jpg

花の時期は終わったわけではなく・・・
桜の花びらが散ったのを待っていた花たちがお目見え。

CRIMG_6247-20140414.jpg

CRIMG_6279-20140414.jpg


CRIMG_6281-20140414.jpg

まぶしいくらいの青空の下で自然のエネルギーを
いただきます。

CRIMG_6283-20140414.jpg

こころも来夢も四季折々の自然の植物に触れ合いながら
大好きなお散歩
こころも来夢もそんな自然のエネルギーをもらって元気元気。

CRIMG_6234-20140414.jpg

うれしい時は人間と同じく笑ったような笑顔になるよね。

CRIMG_6240-20140414.jpg

花だけでなく新緑の季節でもあります。

CRIMG_6253-20140414.jpg

CRIMG_6264-20140414.jpg

暑くなると昼間のお散歩も難しくなる季節。

CRIMG_6276-20140414.jpg

ここの木たちも新緑で生い茂ってくるから
そろそろここの日陰コースのお散歩になりそうね。


CRIMG_6215-20140414.jpg 
今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
