My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE



★トリミング

久しぶりに出張に出かけておりました。

久しぶりだったせいかかなりしんどかった~

CRIMG_6291-20140421.jpg

その間トリミングしてきましたよ。

っていっても特に型を変えたわけでもなく・・・・。

CRIMG_6296-20140421.jpg

いつもの来夢。頭はモヒ。
まだ入院中の点滴で沿った
腕の毛が生えそろわないから揃え中。

CRIMG_6303-20140421.jpg

こころはいつものアフロだけどなんかまん丸。
そろそろ変えたい感じもするけど勇気が出ません。
カットしたては、なぜかタヌキ顔(^^;

CRIMG_6316-20140421.jpg


CRIMG_6329-20140421.jpg

こころちょっと太り気味だったけど、今はベスト体重に戻りました。
体型見るとこんな感じかな・・・写真撮っておこう。φ(..)メモメモ

CRIMG_6333-20140421.jpg

来夢は、逆に痩せ気味だったけど、ふたりのごはんの量調整して
今はベスト体重。

手作り食って楽しい。
(ちなみに手作り食シェアで作るお弁当に毎日変えたら私も
ベスト体重に戻りました。)

今後は、旬のもの取り入れたり地産地消もので作れればいいんだけどね・・・。

cocoro20140421anigif.gif 

こころ「また美味しいもの作ってねっ」

手作り食

Comments - 5

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-05-03 (Sat) 20:33 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22ちょめさんv-22

こころ昔は耳の毛を伸ばしてたんですけど
毛量が少ないので、イマイチ決まらなくて今の
アフロにしました。まん丸で顔でっかちになりました(笑)
来夢も少し変えてみたけど、やっぱりこのアフロが
しっくりくるし、来夢らしい・・・。

ただモヒって持ちが悪くて伸びるとボサボサになっちゃうのが
難点なんだよね。

ずーっとお泊りトリミングで帰った途端
もう大騒ぎ。ガマンしてたのかトイレは長い時間
するし、うんも・・・・ね(^^;

2014-04-23 (Wed) 23:05 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-04-22 (Tue) 17:30 | EDIT | REPLY |   

ちょめ

確かにこころちゃん まん丸になったね~
女の子らしくてかわいいよ。
来夢君はやはりモヒが似合うね。
お二人ともトリミング&お泊りご苦労さんでした。

2014-04-22 (Tue) 09:20 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-04-21 (Mon) 12:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

