My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

★被り物♬

新緑の季節。お花の季節。

お散歩の途中でいろんな花や自然を見つけるいい季節
になってきましたね。


そんなある日のお散歩で積んできたシロツメ草の花
(とりあえず洗った(^^;)


CRIMG_6425-20140507.jpg


子供の頃によく作った花冠。

どうやって作ったのか忘れてしまって・・・・

CRIMG_6426-20140507.jpg

サイトを見ながら作ってみる。

CRIMG_6428-20140507.jpg

なんだか歪だけど・・・(^^;

CRIMG_6429-20140507.jpg

とりあえずできたっ( *´艸`)

CRIMG_6445-20140507.jpg

さっそく、こころちゃんに被せてみる。

CRIMG_6455-20140507.jpg

・・・・・・。

CRIMG_6469-20140507.jpg

なぜだかハチマキにしか見えんなぁぁ・・・・(-"-)

CRIMG_6470-20140507.jpg

来夢は・・・・

子供の日で男の子だから・・・端午の節句ということで
兜を折って被せたよ。

CRIMG_6475-20140507.jpg

こころも来夢もモデルありがとっ

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
お散歩

Comments 6

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22cocomaさんv-22

Tタッチ受講した方のブログみたりしたら
やっぱりすぐに予約いっぱいになっちゃったみたいですね。

cocomaさんの他にもとても気になっている
ワンコママさんがいらっしゃるみたいで、
きっとまた開催されるはずよ。
まだまだたくさんのタッチの方法も道具もあるので
今度も都合がつけばまた参加したいなぁと思ってます。

今回で(レッスン料もかなり破格値だったし)
人気があったので結構すぐに予約が
いっぱいになるかな・・・
三原まで行くのも大変だからね。

2014-05-14 (Wed) 21:52 | EDIT | REPLY |   

cocoma

かわゆし〜♡とっても似合ってますよーーーU^ェ^U

Tタッチわかりやすく解説してくれてありがとう〜。気になってたから、嬉しいです。
アカリのセミナーはあっという間に定員になったからね(笑)
ルリピンさんのわかりやすい解説とっても参考になります。
機会があれば、やってみようと思います〜。

浴衣かわいいね。
モデル犬だわ〜♪

2014-05-13 (Tue) 22:16 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22まつこさんv-22

一応オンナノコじゃしね。
これにフリフリの衣装をつけるとさらに大草原のオンナノコぼくなるかもね。持ってないけど(^^;

2014-05-08 (Thu) 23:24 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22太郎かあさんv-22

お散歩してるとね昔の子供の頃にも咲いてた花なんかがたくさん咲いてていろんな発見があるよね。シロツメクサから四つ葉のクローバー見つけた時にはほんと嬉しかったり・・・。兜も来夢嫌がらずかぶってくれましたよ。チャ太郎くんも似合うよきっと。

2014-05-08 (Thu) 23:20 | EDIT | REPLY |   

まつこ

ただいま~~~
こころちゃん 草原の少女みたい
カワイイわよ~ん
これプリントして飾らなきゃ!

2014-05-08 (Thu) 21:05 | EDIT | REPLY |   

太郎かあ

シロツメクサのティアラがとってもお似合いのお姫様
りりしい兜がお似合いのお殿様って感じですね。
今の季節いろんなお花が咲いているのでお散歩も楽しいですよね。
それにしてもちゃんと写真を撮らせてくれる、こころちゃんと来夢くんはエライな~

2014-05-08 (Thu) 20:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply