My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE



★海外旅行?

ちょっとブログ長い期間放置してました。

でもたまにはブログ更新しますので時々遊びに
来てくださいね(苦笑)
やめたわけではないので~

と何してたかというと・・・実はわたくし海外に行っておりました。

行ったところは・・・

なんと宮殿・・・

CR201505298-20140605.jpg

どこの国って聞かないでください(笑)。

宮殿の中にも入ってみました。

CR201405291-20140605.jpg

すんごいシャンデリア・・・・

CR201505295-20140605.jpg

ほほぉぉ・・・・なんとすてき・・・。

CR201505293-20140605.jpg

豪華なお部屋ですこと。何するとこ?









CR2015299-20140605.jpg

実はここ・・・・・日本食研です。

愛媛の工場なんです。
四国だから一応海外ってことで('◇')ゞ

工場内の撮影はってことでここまでっ

CMなんてあるそうだけどあんまりテレビを見ないので
知らないので調べてみました。





お土産もイロイロ買いました。

CR201505297-20140605.jpg

でっかいからと思ったけど普通サイズとあまり変わらないお値段で
ごまの量もたくさん。しかもここしか売ってない限定品。
(限定品ってことば弱い)

ごまトレッシングです。
冷しゃぶ・うどんにかけたり・・・重宝しそうじゃ。


あっここに行く前にはちゃんと腹ごしらえしたんですよ。
アサヒビールの工場。

CR201505296-20140605.jpg

出来立てホヤホヤの美味しいビールを試飲して・・・

CR201505292-20140605.jpg

話題の氷点下のビールも飲ませてもらって・・・・

ちなみに広島市内に限定期間マイナス2度のお店ができてましたが
長い行列ができていました。

CR2015294-20140605.jpg

食べ放題のジンギスカンまで・・・・。

ここまで何かというと職場のレクで格安プチ日帰り旅行
みたいな感じ・・・前回は岡山のいちご狩り。

実は来月もあり。
でも旅行ではないけど・・・。


ワンコの話題がなかった・・・


CR974665_1437545903165043_1780306674_n-20140605.jpg

こんな感じで・・・

CR201406051-20140605.jpg

ぶちゃいく寸前の来夢と


こころ・・・。

今日は散髪に行きました。

CRIMG_6766-20140605.jpg

ってあまり変わり映えしませんが・・・


CRIMG_6772-20140605.jpg


親ばかってことで許して下さいませ。

ホントは違った型にもしてみたいけど似合わない方が怖い。

CRIMG_6798-20140605.jpg

そろそろ、ワールドカップも開催されますよね。
ひさしぶりに引っ張り出してみました。

CRIMG_6787-20140605.jpg

CRIMG_6775-20140605.jpg

ちなみにこころということで556にしたかった背番号
2桁しかダメだったため・・・56・・・と変な背番号。


応援しましょう。

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

Comments - 0

Leave a reply

