My Little Garden&Friend

お出かけ・旅が大好きなトイプードルこころ9歳と来夢5歳の姉弟のことを主に書いてます。
MENU

スポンサーサイト


SHARE

★ワンコと一緒に英会話

1

来夢の話題も・・・追加。






先日、来夢を連れて・・・

アカリカフェに久しぶりに行ってきました。

小太朗君のお誘いで・・・

こころが何歳だったかな・・・
おいでの小太朗くんがパピーの頃

一緒に竜王公園のワンコスペースのドッグランで
よく会ってたいわば幼馴染み。

だけど一緒に行ったのは来夢。


男の子同士で・・・・ね。




実は今日はカフェにて英会話講座。

わんこ好きのイギリス人
オックスフォード大学生のタイグさん。
画像はなし・・・デスガ・・・イケメン先生でしたよ



フレブルのくうちゃんのお母さんも一緒だったよ。
お母さんはさすが、スラスラと・・・っ




来夢は・・先生はイギリス人ってことで日本古来の
ジャパニーズサマースタイルの゛浴衣"で・・・(笑)。

いやー参った参った・・・
実は昔、職場でも終業後に英会話教室あったことがあり・・・。 それ以来。

その時の先生もアメリカ人だったかな・・・。
講座の時は日本語禁止。

自分の英語力のなさに改めて思い知らされました。

今回も・・・・。

初心者向けだったけど・・・。
一応、予習として聞かれそうな言葉を調べて行ったけど。
なかなか思うようにしゃべれませんでした(;´∀`)

でもいろいろと勉強するのは、自分の視野が広がり
そしていろんな発見があって楽しい。

8月には帰国されるダイグさん。
Thank you for your time fun.

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
