My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE



★こころの島へ

超~久しぶりにお出かけ・・・・。

本日・・・終日主婦業休日・・・たまにはいいよね。
と無理やり自分にナットクさせ

旦那とドライブ。


かなり前にブロ友さんに教えてもらっていた
カフェレストランまでやってきました。

土日しかやってないの・・・

以前も行こうと土曜日の休みが取れた日に予約したけど
その日だけお休み~

なので何か月ぶりのリベンジ。

01CR140705.jpg

安芸津の大芝大橋のふもとにある海辺のフレンチレストラン。
Cafe&Restaurant Wendyさんへやってきました。


ペット同伴なのでテラス席。
軒下だから影で少しの雨も大丈夫。

02CR140705.jpg

オーナーさんが自家栽培するお野菜など
使ってのカジュアルなメニューでした。

夫婦のお互いの誕生日も結婚記念日も出来なかったし
試験も終わったし・・・打ち上げも兼ねて・・・。

03CR140705.jpg

サーモンなどのオードブルに・・・

04CR140705.jpg

星型のきゅうりかわいいっ。

05CR140705.jpg

きゅうりの冷製スープ・・・きゅうりっぽく青臭くなく美味しかった。

06CR140705.jpg

手長エビちゃん。

08CR140705.jpg

お肉の中にはトロトロなチーズイン。

09CR140705.jpg

ニンジンがかわいい。

10CR140705.jpg

CR10516981_1447004402219193_1163123793_n[1]-20140705

デザートも手が込んでてといも美味しゅうございました。
星型のパインがかわいい。

11CR140705.jpg

外はすぐ海。大橋のそばで時折吹く風が心地よく、
すてきなロケーション。

12CR140705.jpg

会計の時にオーナーさんが、ワンコさん声がしてたから
犬種のことをいうと・・・トイプードルにかなり興味持たれていたので
表で待つこころと来夢をとてもかわいがってもらいました。
ここのお店のオーナーさんにもプードルさんがいるので・・。


食事終わって大芝島までお散歩に行こうかと思ったけど
特に何もなかった・・・(;´∀`)


でも・・・その島から見える島。

13CR140705.jpg

ハート島とよばれる小芝島(無人島)が見えました。
ハートといえばこころ。
こころの島ですね。

こころの本当のも元気になれーーーっ


つづく。

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

お散歩トイプードル

Comments - 4

ルリピン

Re: 素敵なお店♪

v-22nonkoさんv-22

cocoroちゃんうちのコ記念日おめでとう。
久しぶりにお出かけだったからあちこちいろいろ出かけたり
ずっと一緒にいたことが嬉しかったみたいです。

ハートの島。こころのハートはなかなかですが、
なぜか、いつも元気いっぱいです。

2014-07-14 (Mon) 11:10 | EDIT | REPLY |   

*nonko*

素敵なお店♪

わんこ連れて美味しいお料理食べられていいですね。
こころちゃんも来夢くんもいいお顔してる♪
ハートの島も見れて…
こころちゃんのハート、
元気になったかな?

2014-07-10 (Thu) 16:36 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22まつこさんv-22

帰りにまつこさん亭の横ぎったわよ~
お仕事お休みだったら寄り道したかも( *´艸`)

味も量もGOODですよ。
ちょっと時間かかかったけど(;´∀`)

ノンビリと休日を過ごすにはいいね。
何かの記念日にパパとデートに使ってね。

それに、トイプードル大好きなオーナーである奥様だからきっと
まつこさんともお話もきっと合うわよん。

2014-07-06 (Sun) 09:39 | EDIT | REPLY |   

まつこ

おぉ~~~!田舎なのにオサレだー
あの島 本当に何もないから(笑)
アタシも行きたいけど近すぎてなかなか行けない(((*≧艸≦)ププッ
お料理も満足できる味だった?
量は???

2014-07-06 (Sun) 09:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

