My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

★野呂山へお散歩

さて、前回の続き。
とても美味しかった豪華なランチで、満足した私たち。

今度は、こころ達の大のお楽しみのお散歩の時間です。

いつもと全く違う景色のお散歩はやっぱり気分転換になって楽しいよね。
季節を感じる景色見に行こうね。

ここ安芸津から近い山。
野呂山へ・・・・ぐんぐん登っていきました。

この日の気温は曇でさほど暑くない日だったので
野呂山に登っての気温差はどうかな・・・

寒くもなく暑くもなく・・・。お散歩にはちょうどいい感じ。

01CRIMG_6401-20140707.jpg

駐車場につくと、たくさんのアジサイが咲いていました。

03CRIMG_6406-20140707.jpg

キレイなブルー。ピンク。白と色とりどり。

04CRIMG_6404-20140707.jpg

ずんずんとアジサイの横の道を歩きながら・・・。

06CR10508492_144705.jpg

ちょいと記念撮影。
この日カメラの電池を入れ忘れてしまったので
スマホで・・・よく見れば写真の上部に指の影入ってるわ(^^;

05CRIMG_6412-20140707.jpg

そしてどんどん歩いて行くと大きな湖?池?がありました。

07CRIMG_6419-20140707.jpg

ここでも記念撮影。

08CRIMG_6416-20140707.jpg

そして・・・水面には、カモが。
来夢は興味津々。
こころはまだ気づいていない様子。

10CRIMG_6424-20140707.jpg

しばらく来夢が見つめているため、
こころも次第に気になってきました。

09CRIMG_6422-20140707.jpg

カモにやっと気が付いたこころさん。

11CRIMG_6436-20140707.jpg

来夢以上にとても気になって・・・。

12CRIMG_6445-20140707.jpg

しばらく・・・カモが泳いでる方向に追っかけてしまった。

13CRIMG_6439-20140707.jpg

まったく相手にされないカモさん達に
諦めたこころさんでした。

こころ達とは、初めて行った野呂山。

お散歩とっても楽しかったね。
また行ってみようね。

CRIMG_6819-20140707.jpg

次回はカメラの電池入れ忘れちゃんなよ。

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
お散歩

Comments 5

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22ちょめさんv-22

こんにちわ。
Wendyさんちょっと遠いけど、お料理も美味しくて
景色もとていもいいですよ。

厨房のおくさんもトイプードルとパピヨン飼ってて
(駐車場にいましたよ~)お料理のしたくがひと段落した私たちの
帰りにお店の外に出てきてとてもかわいがってもらいました。

是非、何かのお祝いにいってみて下さいね。
軒下のテラスだから少しくらいの雨なら大丈夫ですよ。

お花のいっぱいの野呂山も山からの海の景色も
よくお散歩には最適です。

浴衣教室で初めて作ったワンコ服、来夢のゆかた。
来夢が着るとちょっとバカボンぽいけど(笑)
最近は何も作ってないから、そろそろ
みんないろいろ作っているから
始めようかな・・・
七夕まつりのみなさんの浴衣も
かわいかったね。
チョコくんの浴衣の柄も私、個人的に好き。

男の子のウエアって市販のは、
なかなかいいのがなくて苦労します。
来夢大きいから・・・(苦笑)

2014-07-11 (Fri) 11:07 | EDIT | REPLY |   

ちょめ

Wendy さん おいしそう~
今度あちら方面へ行くことがあったら行ってみたいわ。
野呂山のお散歩も楽しそうですね。
お山の上なので 少しは涼しかったよね。
これから暑くなるので お山の上とかじゃないとお出かけできないね。
こころちゃん 来夢君 浴衣 とっても似合っているよ。
可愛い~

2014-07-11 (Fri) 08:40 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-07-10 (Thu) 21:40 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22イヴままさんv-22

札幌と違ってこちらは梅雨時期デス。
梅雨時期に咲くアジサイは、実家にも植えてあった
大好きな花の一つです。

アジサイってホント強い花なので我が家でも
毎年変わりなくひょっこり
元気に咲いてくれます。
そんな花を見ると心も体も元気になりますよー。

そんな季節の花のパワーを感じながら
こころと来夢とお散歩できる幸せ
感じます。
きっとこころ達がいないと出不精な私は
うちに籠ってばかりになるわ。
お散歩に誘ってくれるこころ達に感謝。

カモさんも普段会わないから
こころもとても気になったのでしょうね。
向こうは、しれーってとしてましたけど(笑)

2014-07-07 (Mon) 22:05 | EDIT | REPLY |   

イヴまま

こんばんは ルリピンさん
たくさんの紫陽花が美しいですねー
こころちゃん来夢ちゃんも
可愛らしい浴衣姿で
のんびりお散歩気持ち良さそうです。
今度はカモさんと遊べるといいですねー♪

2014-07-07 (Mon) 20:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply