My Little Garden&Friend

お出かけ・旅が大好きなトイプードルこころ9歳と来夢5歳の姉弟のことを主に書いてます。
MENU



SHARE

★トリミング

9

最近のこころと来夢は、チリチリ頭。

02CRIMG_6880-20140714.jpg

まだ梅雨だし・・・・

01CRIMG_6853-20140714.jpg

けど仕方ない・・・

君たちはシングルコートで伸び続ける毛は定期的にカットしないとね。
見た目にもみすぼらしいし・・・・


ってことで・・・・


本日トリミングデー

03CRIMG_6936-20140714.jpg

シャキーンとカットしました。

04CRIMG_6956-20140714.jpg

イメチェンしてみたいけど・・・・。
まぁ来夢はこれが無難かと・・・。


05CRIMG_6949-20140714.jpg

こころも・・・。
今までとはあまり変わりない・・・。

前日遅くまで、こんな型にしてみようか・・・
あんな型にしてかわいくイメチェンしてみたいとか・・・。

トリミングカットのサイトのトイプーちゃん見ては
いろいろ妄想する私。

しかし・・・

06CRIMG_7026-20140714.jpg

やっぱり・・・
こころもこれが無難かしら・・。

昨日遅くまで起きていろいろ見たのはなんだったのかしらね。


07CRIMG_6981-20140714.jpg


ウエアを着せて再度撮影・・・。

しばし・・・・親ばか写真にお付き合いください。
どの飼い主さんも一緒だよね(笑)

08CRIMG_7001-20140714.jpg



09CRIMG_7011-20140714.jpg



10CRIMG_6944-20140714.jpg



11CRIMG_7006-20140714.jpg



12CRIMG_6993-20140714.jpg

さて・・・雨も上がったからお散歩に行こうね。

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

SHARE

-9 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.25 19:07 | | # [edit]
cocoma says..."8歳おめでとう♡"
♡こころちゃん♡誕生日じゃね!
おめでとう~♪
ちょっとフライング気味だけど(;'∀')
いつまでも変わらぬハイパー娘でいてねU^ェ^U♡

また、近況お知らせくださいませ~♪

♡♡♡

こころちゃんにちなんでハートを散りばめてみました(笑)
2014.08.09 22:31 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.22 12:53 | | # [edit]
ルリピン says..."Re: タイトルなし"
v-22イブままさんv-22

ありがとう。
ふあふあでいい香りします。

ふたりともあまり写真撮られることは
好きじゃないからほんと大変です(笑)
何枚か取ってると表情いろんな顔して
くれるんですよ。
2014.07.17 07:52 | URL | #- [edit]
イヴまま says...""
こんばんは ルリピンさん
可愛らしいですねー
表情がとっても豊かでいいですね。
ふわんふわんしてぬいぐるみみたいです。
2014.07.16 21:57 | URL | #- [edit]
ルリピン says..."Re: タイトルなし"
v-22ちょめさんv-22

チョコくんもさっぱりしたんですよね。
カットしたらやっぱりかわいいもんね。
ニオイもいいよ~

ウエア職場の近所のショップで別のもの買おうと
入ったらウエアがたくさん
割引になっちゃってて
ついつい買ってしまいました。
最近は買うのはやめていたんですけどね・・・(笑)
2014.07.15 08:43 | URL | #- [edit]
ルリピン says..."Re: 可愛いね♪"
v-22nonkoさんv-22

トイプードルっていろんなカットの型が楽しめる犬種
だから試してみたいですよね。
でも結局は同じ感じになってしまいます。

カーロくんとこころちゃんも週末にトリミングなんですね。
どんな型になるのかしら、楽しみですね♬

2014.07.15 08:39 | URL | #- [edit]
ちょめ says...""
すっきりふわふわで可愛いね~
ウェアーもとっても似合ってて可愛いよ~
こころちゃん お目目くりくりだね~
2014.07.15 08:06 | URL | #- [edit]
*nonko* says..."可愛いね♪"
トリミングがんばったね。
とってもいいお顔してる♪
スタイル悩むよね(笑)
うちの子たちも週末にスッキリしてきます。
2014.07.14 21:36 | URL | #Sc1DLy4A [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
