My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


元気です

先月末に体調崩し現在入院しています。
春くらいからまわりの環境も変わり
自分では知らない間にストレスが蓄積してしまったのかな・・・
これではいけないと思い何か始めようと思いつつ
結局思うようにできず・・・。

でも私以外にもまたいろいろあって
いつまでも私も病院のベットで寝てる場合じゃない・・
来週くらいには退院したいなと思っています。

8月10日は、こころの8歳の誕生日でした。
ケーキも頼んでたけどキャンセルしちゃったし・・・
今年の誕生日は何もできなかったな・・・


でも、こころの誕生日を覚えてくれていた方々から
ラインやメール他などでたくさんお祝いメッセージいただきました。

言葉が一番最高なプレゼント♬
私の体調を心配していろいろ
励ましメッセージいただきました。

こころのお祝いや励ましの言葉が
どれだけ私の元気になるためのチカラになったことか、
ホントに感謝の一言です。
この場をお借りしてお礼申し上げあげます。

先ほどにも書いたように
いつまでも寝てる場合じゃない。
来週には退院したいと思います。

ブログもしばしお休みしようと思います。
最近あまり書いてはないけどね。

まだ気温の高い日が続きます。
皆様もお体十分気を付けて
暑い夏乗り切って下さいね。
