My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

★4っつ

久しぶりにパソコン開いてブログみたら
あーーーっまた広告・・・・出てる。
さぼったリングじゃなく・・・さぼったブログに出てくる(;´∀`) 広告・・・・・・・・。

あっ・・・ちなみにもう私の体調は大丈夫です。

前回のブログを見ていろいろ心配して下さって
メールや拍手コメントなどいただいたりして
そのままになってて本当にごめんなさい。

その後こころも私の退院を待ってたかのように
こころも体調崩し手術し入院(;´Д`)。

でもいつもの元気いっぱいなこころで
2日繰り上げで帰ってきました。

まぁ・・次から次からいろいろあるものです。

でも健康が何より大切ですね。
飼い主の健康も大事。

健康じゃなければ、ペットも飼えません。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして・・・・9月21日で

来夢4歳になりました。

CRIMG_7152-20140923.jpg

いつもはりきりガールこころに対し
来夢はいつも冷静。

そしてお散歩の時は、通りすがりの見知らぬ方に
お愛想して歩いてます。

うちの中では、こころとリビングでよう遊びます。
遊びに疲れてきたらピタッとくっついて
ラブラブで寝てます。

CRIMG_7163-20140923.jpg

そんな4歳の来夢。

CRIMG_7179-20140923.jpg

これからもよろしくっ

CRIMG_7197-20140923.jpg

ブログも・・・・(;´∀`)できるだけ頑張ります

CRIMG_7244-20140923.jpg

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ 

トイプードルワンコ

Comments 6

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22イヴままさんv-22

ホントにほんとにご心配おかけしました。

入院は過去にしたことあったけど
短かったし、手術は初めてでほんと大変でした。
もう二度としたくないですね。
けどイヴままさん他いろんな方に励まされてほんとそれだけが
嬉しかったです。
元気になれたのもみなさんの励ましおかげe-263

来夢もちょっと前にお腹壊したけど
元気に4歳になりました。
ありがとうございました。

2014-09-24 (Wed) 21:51 | EDIT | REPLY |   

イヴまま

来夢ちゃんっ お誕生日おめでとうございますー
こころちゃんと寄り添う姿が可愛いです。
楽しいこと嬉しいこと
たっくさんありますように。
ルリピンさんもお元気になられて良かった。
心配していましたよー

2014-09-24 (Wed) 20:44 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22たかこさんv-22

たかこさんありがとうございます。
今はIGとかの更新ばかりでブログはしばらく
更新してなくて・・・
ご無沙汰しています。

来夢はちょいちょいお腹怖し
先日も病院のお世話になりました。
季節の変わり目が少し弱いみたいです。
でもそんなにひどくはなかったし、
今までもよくお腹を壊すから病院へ行く前の対処を
(常備薬をあげたりごはんぬきにしたり)
心得ていたので大事に至りませんでした。

こころは、子宮の病気になったんですよ。
家に来た時はもう成犬だったから
避妊手術はしなかったんです。
でもするべきだったと反省。
でも手術も経過よく元気いっぱいのこころで
昨日も遊んできました。

8歳のこころ4歳の来夢これからも元気で
過ごしてもらいたいです。
よろしくお願いします。

2014-09-24 (Wed) 08:42 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22NON姉妹さんv-22

ご無沙汰しています。

こないだパピーだったと思う来夢ですが
もう4歳時の流れるのが早いですね。

こころは来夢の倍の8歳だよ~

いつも仲良しこころと来夢
楽しく過ごしたいと思います。

ありがとうございました。

2014-09-24 (Wed) 08:33 | EDIT | REPLY |   

たかこ

おはようございます^^
久し振りのブログで来夢くんこころちゃんを見れて嬉しい~♪
来夢くん4歳のお誕生日おめでとう~パチパチ♪
ママも元気回復で安心しました。
こころちゃん入院していたなんてビックリ!
もう?大丈夫なのかな~?
ママ・パパ・来夢くん・こころちゃん元気いっぱいの楽しい1年でありますように(^0^)

2014-09-23 (Tue) 08:19 | EDIT | REPLY |   

  NON姉姉 

来夢くん4歳のお誕生日おめでとうございます
元気いっぱい楽しい1年になりますように~
こころちゃんと仲良く思い出いっぱいの日々でありますように~

2014-09-23 (Tue) 04:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply