My Little Garden&Friend

お出かけ・旅が大好きなトイプードルこころ9歳と来夢5歳の姉弟のことを主に書いてます。
MENU



SHARE

★秋桜

2

台風19号が迫ってきています。今夜あたりから来るのかな・・・
どうか被害のないように・・・っていうか、台風来ないことを願うしかない。

昨日の休日。

庄原備北丘陵公園へお散歩に行ってきました。

秋の丘陵公園といえば・・・「秋桜」

だいたいこの頃毎年行っていますが、昨日はよく晴れて
秋桜も見頃を迎えていました。

02CRIMG_7270-20141011.jpg

まずは、黄花コスモス。

01CRIMG_7268-20141011.jpg

黄色の花って一番に咲くけどこの日もまだたくさん咲いておりました。
こころと来夢と一緒に写真を撮ろうとするも
途中飽きちゃうみみたいね・・・大あくび。

03CRIMG_7274-20141011.jpg

純白なコスモスに・・

04CRIMG_7276-20141011.jpg

ちょっと変わった感じのピンクの秋桜。

05CRIMG_7279-20141011.jpg

06CRIMG_7280-20141011.jpg

花びらが変わってる秋桜。
たくさんの秋桜に癒されました。

お散歩途中で小休憩。

08CRIMG_7281-20141011.jpg

 ここに来るとお土産にいつも買っちゃう
七塚バターで作ったりんごバターケーキ。
美味しかった~。

09CRIMG_7291-20141011.jpg

休憩の後は再びお散歩
こんな撮影用のお家があったり、ホント楽しめます。

11CRIMG_7301-20141011.jpg

しばらく歩くとこんどは、赤と黄色のコントラストが目にまぶしいケイトウ。
まるで昨日のクライマックスシリーズのカープと阪神のアルプススタンドのようです。

10CRIMG_7298-20141011.jpg

残念ながら昨日は負けちゃったけど、今日こそは・・・

12CRIMG_7305-20141011.jpg

再びコスモス畑に戻りしばしお花の撮影。
↑よく見ると上に蜂が飛んでるわ。

13CRIMG_7308-20141011.jpg

14CRIMG_7325-20141011.jpg

15CRIMG_7326-20141011.jpg

16CRIMG_7328-20141011.jpg

17CRIMG_7330-20141011.jpg

そして、恒例こころと来夢を抱っこしての撮影。

18CRIMG_7360-20141011.jpg

19CRIMG_7369-20141011.jpg

来夢はいつもカメラを向けるとそっぽ向けちゃうのよね(;´∀`)

20CRIMG_7310-20141011.jpg

この日まだまだ暑いと思って早めに出て公園のお散歩したけど
やっぱり暑かった~

21CRIMG_7333-20141011.jpg

でも・・・・私はたくさんの色とりどりのお花に癒され
こころ達もたくさん歩いて楽しい丘陵公園のお散歩でした。

22CRIMG_7377-20141011.jpg

長くなったので続く。。。


っていうか最近ネタなしのためブログも次回に引っ張る(笑)

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ 



SHARE

-2 Comments

ルリピン says..."Re: タイトルなし"
v-22ちょめさんv-22

おはようございます。
コスモスちょうど満開でとってもキレイでした。
過去のブログ見てると毎年行ってるわ。
こころが我が家に来る前からね。

ワンコも自由に入れてキレイなお花も楽しめる
ここはいいところですよね。
確かちょめさんのご実家の近くだったかな?

写真上手なちょめさんに褒められるとちょっと
こそばゆい感じです(笑)

途中から望遠レンズに交換したけど
この方がキレイに撮れたりして
早く気が付けばよかった~
2014.10.13 09:39 | URL | #- [edit]
ちょめ says...""
コスモス 綺麗~
やっぱ風に揺れるコスモスっていいですね~
ルリピンさん やっぱ写真上手
どれもこれも素敵だわ
2014.10.12 15:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
