My Little Garden&Friend

お出かけ・旅が大好きなトイプードルこころ9歳と来夢5歳の姉弟のことを主に書いてます。
MENU



SHARE

★秋桜からカフェへ

クライマックスシリーズ、カープは同点のまま、延長12回で0-0
結局決着つかず、上位の2位の阪神がそのまま最終戦へ。
カープは今日は勝って明日の試合で勝たなければ最終戦へ行けず
台風で中止となれば、そのまま阪神が最終戦へ・・・・。
どうしても勝たないといけなかったけど、あっさり終わってしまいました。
何だか消化不良のまま終わった感じ・・・一気に気が抜けちゃいました(-_-;)

っと気を取り直して・・・前回の続きです。
普段あんまり遠出もしなくなったのでちょっと浮かれ気味の私です( *´艸`)

備北丘陵公園をお昼前には退園。
公園内で食べてもよかったけど、せっかくなので美味しいものを・・・

庄原でペット同伴のお店を行く前に2件リサーチ。
1件目は、お店の外にお客?おばさまがいらっしゃったので
聞いてみると気まぐれでお店を開けるのかこの日はお休みでした(-_-;)
(休みでも聞いたら開けてくれるかもよっておばさまは言ってくれたけどー)

気を取り直して行ったところは・・・・

30CRIMG_7435-20141011.jpg

生活や(いきいきや)さんクリック

このお店の裏にテラス席があり
ここならペット連れもOKでした。

31CRIMG_7459-20141011.jpg

水曜日がお休みのようですね。
店内はかわいい雑貨がたくさん~欲しいものいっぱい~
でも衝動買いはグッとこらえました・・・・

32CRIMG_7405-20141011.jpg

テラス席にはプランターにミニトマトやオクラなど植えてあった・・・・
けど店内のかわいい雑貨に続いてなんだかミニトマトも
うまくテラスの演出にしているように見える~

33CRIMG_7410-20141011.jpg

テラス席は屋根もあるので影になり風も
ここちよく吹いて気持ちいい。

34CRIMG_7417-20141011.jpg


35CRIMG_7422-20141011.jpg

旦那は・・コタランチに

36CRIMG_7427-20141011.jpg

私は週代わりのメニューのジャーマンポテトとベーコンの
パスタランチ・・・じゃがいもが入っているせいか結構お腹いっぱい
になりました。
私的にはコタランチのお味が好きかな?


そして・・・・お店の表にはなんと見たことがあるオブジェが・・・

37CRIMG_7441-20141011.jpg

こちらでは、施設・店舗 デザイン設計もされているということでカープの
天谷選手と赤松選手のスーパープレーの球場にあったオブジェが
ここに戻ってきて店頭に飾ってありました。
確か・・・・いつか行ったときにあったよ~

こちら

38CRIMG_7445-20141011.jpg

これは、こころのジャンプ力同様なスパイダーマン赤松選手
カープのスパイダーマン赤松選手を知らない方のために一応動画赤松選手
日本だけでなく世界中で話題になったプレーです。

※おまけ・・・スパイダーマンこころはこちら

39CRIMG_7446-20141011.jpg

天谷選手のスーパープレイもかっこよかったね。

40CRIMG_7443-20141011.jpg

だけど・・・・これは見たことない、マエケンユニきたこのおっちゃんは誰?

41CRIMG_7444-20141011.jpg

前から見ると・・・カープうどんを
すする見知らぬカープファンのおっちゃん
ちょっとリアルで怖い(笑)
どうせならかわいいカープ女子の方がいいかも(^^;
今年話題になったカープ女子だから追加でできるかもね・・・

42CRIMG_7460-20141011.jpg

帰りは高速道路にある七塚原のサービスエリア内にある
無料のドッグランでランラン。

先客のプードルちゃんと一緒に遊んでもらいました。


でも・・・やっぱりこころはボール命女子

43CRIMG_7463-20141011.jpg

途中からボール一筋で一緒に遊ぶ気配なし
ひとりで遊んでます。
せっかくドッグランに来たのにね。

44CRIMG_7464-20141011.jpg

相変わらず来夢は、トイプーちゃんの飼い主さんに甘えてます。

45CRIMG_7469-20141011.jpg

でもちゃんと呼んだらこんなかわいい顔しながら

46CRIMG_7471-20141011.jpg

戻ってきましたよ~
また行こうね。

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ 

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
