My Little Garden&Friend

お出かけ・旅が大好きなトイプードルこころ9歳と来夢5歳の姉弟のことを主に書いてます。
MENU



SHARE

★久しぶりーっ

5

久しぶり~にこのコに会いました・・・・

01CRIMG_7671-20141026.jpg

アカリカフェのワッフル大好きなcocoくん。
cocomaさんに早めに送ってもらったので時間までみなと公園を
えっちらおっちらとお散歩・・・。

cocoくんは、こっちはワッフルの方向じゃないよーの顔ですぐにアカリに
行きたい様子・・・。

02CRIMG_7722-20141026.jpg

お待ちかねのアカリカフェだよーーっ。
ワッフル待っててね。

03CRIMG_7674-20141026.jpg

そこへ・・・
またまた久しぶりの、ちょめさんとチョコ王子。
一年以上ぶりかも(^-^;

04CRIMG_7701-20141026.jpg

チョコ王子は撮影は来夢やこころ違いじっとしててくれるので
撮影しやすいとこは変わってないね。。
(実は・・・来夢は写真嫌い。じっとしててくれるけど
カメラ向けるとそっぽ向く。こころはいつもじっとせず動きが早い)

06CRIMG_7704-20141026.jpg

来夢「でも、ごはんの時はじっとしてるよ・・・」

05CRIMG_7696-20141026.jpg

この日のチョコ王子は・・・・ハロウィン仕様。
かわいいね・・・

07CRIMG_7686-20141026.jpg

お待ちかねのワッフルの時間のcocoくん。
実は30日に来夢と同い年の4歳になるんです。
大好きなワッフルも誕生日バージョン

08CRIMG_7680-20141026.jpg

ちょっと早いけどオメデトーーー
大きな来夢と同い年だなんてとっても見えない
くらい小さくてシャイな男の子の4歳です。

09CRIMG_7718-20141026.jpg

チョコ王子もアカリのワンごはん大好きだよね。
健康ママさんの鶏むね肉マフィンもペロリんちょ。

10CRIMG_7739-20141026.jpg

この日この時間は満席でおしゃべりてしたからあまり撮ってないけど・・・
他のお客様ワンコは、二度目ましての○(まる)くんは辛うじて撮れた

11CRIMG_7735-20141026.jpg

ちっちゃいブラックトイプーの男の子です。
やっぱり来夢はこのアカリで来夢より大きなトイプーちゃん
にはお目にかかったことないな・・・

この日は・・・・
毎月最終土曜日ということで、オーガパパさんのイラストによる
パフォーマンスデー。
今回はお散歩バッグに似顔絵を描いてもらえる日でした。

12CRIMG_7711-20141026.jpg

早速・・・お気に入りの写真を元に描いてもらいました。
(写真はcocoくんを描いてるところ・・・)

13CRIMG_7365-20141026.jpg

はいっ・・・できました。と・・・早い・・・。
今日はこころさんお留守番してたけど写真を見せて
ふたりのイラスト入りのバッグを描いてもらいました。

すごく似てるでしょ。
使うのがもったいないのでしばらくは飾っておきます(笑)

14CRIMG_7369-20141026.jpg

他にもcocoくん、チョコ王子も描いてもらいました。
みんなめっちゃかわいんですけど・・・・( *´艸`)

15CRIMG_7374-20141026.jpg

その後、チョコ王子&ちょめさんはこちらでお別れ。
cocoくんと来夢はふたりでエディオンスタジアムのある
広域公園でお散歩。
cocoくん日頃のトレーニングの成果が出ていて一生懸命
歩いてました~

16CRIMG_7381-20141026.jpg

場所によってはもう赤く紅葉してる木もあるけど
全体的にはもうちょい先かな・・・。

またみんなでお散歩したいね~。

チョコくん・cocoくんお付き合いありがとう~来夢より。

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

SHARE

-5 Comments

ルリピン says..."Re: タイトルなし"
v-22cocomaさんv-22

私もたまにありますよ。
コメント書いたハズなのに・・・・あれって(笑)

今日アカリに行ったらお散歩バッグ描いていただいた
飼い主さんとワンちゃんに再会しましたよ。

cocoくんもだいぶお散歩頑張って歩いてて
ホントよかった・・・・。

うん・・・ピントあれ?(笑)
まぁ気にしないでください。
私、職場でもみんな同じような感じで
笑いとってるようです(苦笑)

あ・・・ミシン今日戻ってきました。
故障ではなく、中の部品の一部が左に倒れて
なきゃいけないのが右に倒れてただけでした。
ミシン屋さんも気が付かなった(;´∀`)だったそうです。
こころと来夢は別の部屋(リビング)に待機してたのに
ミシン屋さん、ちょっといいっ?って
リビング開けてこころと来夢に会いに来ました(笑)

2014.10.29 22:37 | URL | #- [edit]
ルリピン says..."Re: タイトルなし"
v-22ちょめさんv-22

ホント久しぶりでしたね。
かわいいチョコくんにもあえて嬉しかったです。

ホントお散歩行きたいです。

紅葉うちの近くの公園はここ2.3日の寒さで
少し進んできたように思います。

見頃までにはお散歩したいけど
無理かなぁ~(-"-)
2014.10.29 22:26 | URL | #- [edit]
cocoma says...""
あれ?コメント書いたと思ったけど送信できてなかったかな?
先日はありがとうございました(≧∇≦)
ちょうど良い日に行って、お散歩バッグもおそろできて嬉しかったです〜
モヒブラザーズはデコボココンビですが、cocoも後半は来夢君に慣れた様子。
また次、が行けるかわかんないけど、
色々とおしゃべりできて楽しかったです。
相変わらず、ピントの合わない会話だったね〜(笑)
2014.10.27 18:51 | URL | #- [edit]
ちょめ says...""
先日は久しぶりにあえてほんと嬉しかったです。
お元気になられた姿が見れて安心しました。
お散歩も今度行きたいですね。
紅葉はまだもう少し先だったのですね。
ちょうど見ごろかなって思っていたけど。
こんどこころちゃんも一緒に是非是非
2014.10.27 18:36 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.27 12:13 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
